サエキセイケイゲカクリニック

さえき整形外科クリニック

高岡市 リハビリテーションやスポーツ整形、骨粗しょう症はお任せください
病院・医療
  • クリニック
  • 医院
エリア
富山県高岡市
最寄り駅
厚生連高岡病院から徒歩10分
あいの風とやま鉄道 高岡駅 瑞龍寺口から車で8分
さえき整形外科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院について
当院はスポーツ整形や骨粗しょう症などに強いクリニックです。
初めての方でも安心してもらえるように、丁寧な診療や対応を心掛けています。
人によっては、医師の姿を見ると萎縮してしまう人もいるかもしれません。
当院は医師や看護師、クリニックに関わるスタッフすべてが親しみやすい特徴を持っています。
そのため、些細な悩みなどにもしっかり対応させて頂きます。
院内はバリアフリー
当院内すべてバリアフリー対応となっています。
そのため、車椅子の方や足が悪い方でも歩きやすいようになっているのでご安心ください。
足を悪くされている方のために、車椅子も完備しているので利用の際はお気軽にお声がけください。

院内は来院くださる方が少しでも居心地良さを感じられるよう、白を基調としています。
清潔感溢れる院内となっているので、どうぞご安心ください。
開放感のあるリハビリルーム
リハビリはつらく大変なものです。
厳しいリハビリが続くと、心が折れかける人もいるでしょう。
当院のリハビリルームは、窓からの自然光が差し込み、自然と明るい気持ちにさせてくれます。
差し込む光を浴びながら、リラックスした状態でリハビリをすることができるのです。
院長について
当院の院長は、さまざまな病院で実績や経験を積んできました。
平成26年より当院を開院してからは、地域密着型のクリニックとして高い評価を頂いています。
これまでも、これからも整形外科医としての経験や知識を研鑽していきたいと思います。
整形外科に関する悩みや不安を抱えている人は、ぜひ当院までご来院ください。

さえき整形外科クリニックの基本情報

スポット名 さえき整形外科クリニック
TEL 0766-28-6767
住所 〒933-0857
富山県高岡市木津546-1
営業日
AM ×
PM × × ×
診療時間:
[月・火・木・金]
9:00~12:00
14:00~18:00
[水・土]
9:00~12:00
※受付は30分前で終了
休診日:
水曜・土曜午後、日曜、祝日
HP https://www.saeki-orth.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP