ベルホールナカモト ミサキサイジョウ

ベルホール中本 三佐木斎場

悔いを残さずゆっくりとお別れのお時間を過ごせるよう、お手伝い致します
生活・サービス
  • 葬儀社
  • セレモニーホール
エリア
和歌山県新宮市
最寄り駅
JR西日本紀勢本線 新宮駅 から勝浦方面行きバス乗車→佐野上地バス停 下車→徒歩1分
JR西日本紀勢本線 紀伊佐野駅 から徒歩15分
ベルホール中本 三佐木斎場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
三佐木斎場のご紹介
新宮市佐野上地にあるベルホール中本 三佐木斎場。
洗練されながらもどこか懐かしいモダンな空間が広がります。
最大80名様まで対応可能です。

【三佐木斎場の特徴】
■近隣に大型商業施設があり、急な買い物にも便利です。
■JR西日本 紀伊佐野駅や佐野上地バス停近くにあり、公共交通機関でお越しいただけます。
■お車でも来やすいよう、ゆったりとした駐車場を確保してあります。
中本葬祭が選ばれる6つの理由
1.故人とお別れをするための時間と空間をご提供いたします
何かと慌ただしくなるお葬式ですが、故人に「ありがとう」を伝える時間と空間のご提供を何より大切に考えています。

2.24時間いつでも電話がつながります
24時間365日、暦に関係なくご利用できます。
年末年始でも大丈夫です。
また、様々な事情でご自宅にご安置できない場合でも、病院や施設から直接、弊社の式場へご安置する事が可能です。

3.事前に見積もりを提示し、ご納得いただいてから葬儀のサービス提供を行います
弊社ではお客様にわかりやすいよう、セットプランにて御提案させて頂いていますが、万が一ご予算に合わない場合もご相談ください。
最終的にご納得頂けるまで何度でも見積もりを提出させて頂きます。

4.少ない人数でも寂しくないお葬式ができる貸切型の家族葬ホールです
中本葬祭の葬儀場は一日一件貸切型の家族葬ホールです。
いつでも見学が可能なように、各斎場でスタッフがお待ちしています。
また、弊社式場以外にもお客様のご自宅や病院などの施設、喫茶店など、ご希望の場所でお葬式のご相談をお伺いしております。

5.きめ細やかな気遣いが出来る女性スタッフが多く在籍しています
中本葬祭は、女性ならではのきめ細やかな目配り、気配りはお葬式に欠かせないと考えています。
全てのお葬式の担当スタッフの中に男性だけでなく、女性を多く配置してお客様に対する半歩先の気遣いを心がけ、大切にしています。

6.法要や仏壇、暮石などお葬式以外のサポートも行ってます。
お葬式が無事終わってからも、役所の手続やお仏壇・お墓などに関する御負担やお悩みがあるかと存じます。
中本葬祭では、そうしたお葬式が終わった後のサポートに関しても専属のアフターサポートのスタッフが在籍しています。
また、必要に応じて行政書士や税理士といった士業の専門家とのネットワークもありますのでご紹介させて頂きます。

ベルホール中本 三佐木斎場の基本情報

スポット名 ベルホール中本 三佐木斎場
TEL 0735-31-3800
住所 〒647-0071
和歌山県新宮市佐野2118-1
営業日
営業時間:
24時間
年中無休:
-
HP https://nakamoto.jp/
駐車場 あり
150台

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP