イエステーション オオイズミテン

イエステーション 大泉店

大泉地域の不動産売買のご用命は、イエステーション大泉店にお任せください!
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都練馬区
最寄り駅
西武池袋線 大泉学園駅 北口から徒歩2分
イエステーション 大泉店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
イエステーション 大泉店のご紹介
大泉学園・石神井公園・保谷地域のお住み換えやご売却の相談等がございましたら大泉地域専門店の当店へ是非お問合せ下さい。
直接買取も行います。
『イエイエパーク』では住まいに関する様々なアイテムが展示されており、 自由に閲覧ができます。
雑誌の無料貸出やコピーサービスもご好評をいただいております!

大泉学園・石神井公園・保谷地域の不動産売買はお任せ下さい!
イエステーションは営業の質にこだわる
イエステーションがこだわる質は挨拶から始まり、専門知識の習得とそれらをお客様が分かる言葉で説明でき、お客様のニーズを共に創り出しながら、ニーズにあった物件の選出や物件の売却など、お客様の目的を達成できるよう提案や説明をすることを目指しています。
営業の質のために、様々な研修をイエステーション全体で行っています。
イエステーションではお客様満足度NO1を達成するために、向上心こそ最大の武器と考えて日々学び、業務に勤しんでいます。
安心してお客様が相談できることへこだわる
イエステーションでは強引な営業は一切行いません。
あくまでもお客様の目線に立った対応を行っています。
具体的に示すのであれば、お客様のことをよくわからないうちから単に物件情報だけを紹介するようなことは行いません。
営業マンがわかりやすく丁寧に、買主様には「購入ガイド」、売主様には「売却ガイド」という当社オリジナルのガイドブックでご説明しております。
不動産に関することを専門家の営業マンが噛み砕き、お客様が納得するまでご説明しますので、安心して購入や売却の準備ができるようになっています。
不動産だけではない地域専門にこだわる
地域専門とは、その地域のことを熟知しているということです。
お客様に不動産をご紹介するのにその不動産のことはもちろん、地域の他の不動産の売り出し状況や実際に取引のあった不動産事例、その地域の今後の不動産動向といった不動産に関する専門的なものから、評判のお医者さんはどこにあるのか、ご近所のスーパーの特売日はいつなのか、といった住んでみなければわからないことにも精通する必要性を、イエステーションでは大切に考えています。
「○○地域のことはイエステーションに聞けば何でも分かる」とお客様に言ってもらえることを目指し、地域専門にこだわり続けます。

イエステーション 大泉店の基本情報

スポット名 イエステーション 大泉店
TEL 03-5933-1311
FAX 03-5933-1300
住所 〒178-0063
東京都練馬区東大泉4-2-12 ラ・ルネサンス・ド・三幸堂ビル 3階
営業日
営業時間:
9:30~19:30
定休日:
水曜
HP https://www.yes1.co.jp/oizumi/
PAGE TOP