タカハシイイン

高橋医院

地域のかかりつけ医療機関として、地域とともに100年
病院・医療
  • 内科
  • 小児科
  • 外科
  • 整形外科
  • 皮膚科
エリア
茨城県坂東市
最寄り駅
関鉄常総線 三妻駅 から車で19分
坂東市役所から徒歩8分
高橋医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
日曜日も診療している地域のかかりつけ医
当院は大正2年より地域に根差した医療機関として皆様をサポートしてまいりました。日曜日の診療や女性医師の診療など、地域の皆様が安心してご相談いただけるよう、配慮しております。お子様からお年寄りの方までお気軽にご来院ください。
診療時間と休診日のご案内
■診療時間
午前8:45~11:45
午後13:45~17:45
■休診日
毎週水曜日、土曜日午後、祝日
(祝日が日曜日の場合は診療します。その代わり、翌月曜日が休診となります。)
※初診は随時受付しています。ご来院の際は保険証をお持ちください。
※午前11:30以降、午後17:30以降は混み合いますので早めに受付をお済ませください。
◆内科
当院の内科診療は、一般内科、消化器内科、糖尿病外来、腎臓内科を行っております。かかりつけ医として、地域の皆様の日常的な体調管理を行います。
・上部消化管では、内視鏡検査の経験豊富な医師が検査を行いますのでご安心ください。
・糖尿病では、院長の他、専門医師による糖尿病外来診療を行っています。
・禁煙治療も行っております。
・腹部超音波検査を行っております。
・アレルギー検査も行います。
◆小児科
小児科診療は、地域のかかりつけの小児科としてお子様の健康管理を行います。
・乳幼児健診、予防接種も行っております。
・低身長(成長ホルモン投与)、夜尿症、発達障害などのご相談もお受けしております。
・アレルギー検査も行います。
・乳児湿疹、アトピー性皮膚炎、水いぼなどの診療も行います。
◆外科・整形外科、皮膚科
当院の外科、整形外科の診療は、外傷、熱傷、火傷、切り傷、とびひの治療、各理学療法を行っております。
皮膚科では、湿疹やじんましん、にきび、アトピー性皮膚炎、水いぼ、老人性いぼなどの皮膚に関するご相談に応じています。
・ワキの多汗症の治療も保険診療で行っておりますのでご相談ください。
・各種スキンケア用品も販売しておりますのでご利用ください。
(赤ちゃん用のシャンプーやローション、乾燥肌や敏感肌向けの低刺激石鹸、ニキビ、脂性肌、水虫用の石鹸、妊娠、授乳中の乳首の保湿、炎症のための軟膏、まつ毛貧毛症の薬、AGA治療薬などです)

高橋医院の基本情報

スポット名 高橋医院
TEL 0297-35-1026
住所 〒306-0631
茨城県坂東市岩井4595
営業日
AM ×
PM × ×
診療受付時間:
8:45~11:45
13:45~17:45
休診日:
土曜午後、水曜、祝日
HP http://www.takahashi-iin.or.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP