カゾクソウホールノボリト

家族葬ホールのぼりと

葬儀に関わる葬儀関連業者様に対して人材派遣を行っています
生活・サービス
  • 葬儀社
  • セレモニーホール
エリア
神奈川県川崎市多摩区
最寄り駅
小田急小田原線 登戸駅 北口・多摩川口から徒歩約3分
JR東日本南武線 登戸駅 多摩川口から徒歩約3分
家族葬ホールのぼりとに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当ホールについて―
『家族葬ホールのぼりと』は株式会社吉澤企画が運営・併設の民間葬儀式場です。登戸駅より徒歩3分でアクセス良好。宗旨宗派問わずご利用いただけ、家族葬にぴったりです。
式場内は茶色を基調としており、落ち着ける空間となっております。また、大式場の椅子は家族葬を行うには十分な30席ご用意いたしております。館内はすべてバリアフリーとなっておりますので、ベビーカーの方・お年寄りの方・車椅子の方も安心してご利用いただけます。
―使用料金―
【全館】
・2日間:132,000円
・1日 :88,000円

【大式場】
・2日間:107,800円
・1日 :82,500円

【小式場】
・1日 :44,000円

小式場のご利用もいただけますが、控室としてのご利用をおすすめいたします。
―吉澤企画について―
葬儀に関わる葬儀関連業者様に対して人材派遣を行っています。
主に葬儀で使用する機材の運び入れから祭壇の設営、葬儀・式中のアシスタント、葬儀関係業者のお手伝いになります。
葬儀系総合人材派遣サービスのエキスパートな人材派遣会社です。
また、シフトは自由で自分のライフスタイルを追求する方にピッタリです

≪業務内容≫
●祭壇、式場設備の設営・撤去
簡単なセレモニー会場の設営撤去と式典アシスタントの仕事です。
葬儀式の祭壇の設営・撤去、式場内でのお客様のご案内、司会進行業務などを行っていただきます。

●生花店
葬儀社さんのお手伝いをしながら、供花の配達や場内装飾、片付けなどを行っていただきます。
最初は荷運びとしてのお手伝いが中心ですが、お花のエキスパートとして伸びていくスタッフもいらっしゃいます

家族葬ホールのぼりとの基本情報

スポット名 家族葬ホールのぼりと
TEL 044-911-3381
FAX 044-931-1637
住所 〒214-0013
神奈川県川崎市多摩区登戸新町391
営業日
営業時間:
10:00~18:00
不定休:
お問合せください
HP http://kikaku-y.com/
駐車場 あり
5台~
PAGE TOP