ミヤラナイカクリニック

みやら内科クリニック

健康を通じて皆様の豊かな人生、安心できる暮らしを支えます
病院・医療
  • 内科
  • 人工透析
  • リウマチ科
  • 腎臓内科
エリア
沖縄県那覇市
最寄り駅
ゆいレール おもろまち駅 東口から徒歩2分
みやら内科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当院について―
沖縄県那覇市真嘉比にあるみやら内科クリニックは、一般内科・腎臓病・リウマチ・人工透析が中心のクリニックです。ゆいレールおもろまち駅から徒歩1分の好立地を生かし、地域の皆さまの健康づくりをサポートいたします。
生活習慣病予防に関するご相談なども承ります。
気になる症状がございましたら、当院までご相談ください。


*~診療理念~*

◎安心、安全、最適な医療の提供
 ・全ての人々に平等に医療を提供します
 ・患者様の個人差に配慮して各個人に最適な医療を提供します。
 ・質の高い医療を提供するために自己研鑽に努めます
◎社会的貢献
 ・予防医療や早期介入により疾病発症や重症化・再燃を予防することに努めます。
 ・地域総合病院や他の医療施設とスムーズな連携をとり、適切な機能分担、効率的な医療の提供をします。
◎チーム医療
 ・職員が力を合わせて問題解決できるように努力します
 ・気軽に相談できる環境ときめ細やかな医療サービスを提供します
―診療内容―
【一般内科外来】
様々な生活習慣病(高血圧、糖尿病、高脂血症など)の予防・治療を中心に、症状の早期発見、早期治療に力をいれています。
丁寧な問診で原因を特定し、患者様にあわせた改善方法や予防方法などを提案致します。
その他インフルエンザや風邪、消化器系や循環器系などの一般内科の諸症状にも対応いたします。

【人工透析】
週2,3回の血液透析を快適に行えるよう、明るくゆったりとした透析室を用意しております。
透析前の待ち時間や透析後の休憩コーナーとしてラウンジもございます。
ナースステーションも室内にございますので、透析中もきめ細やかな対応が可能です。
送迎にも対応しておりますので、詳しくはお問い合わせください。


【リウマチ・膠原病】
皮膚・節・関節などの組織に炎症・変性が起こる全身性の自己免疫疾患である「関節リウマチ」や「膠原病」の診療を行います。日常生活が少しでも過ごしやすくなるよう、患者様にあわせた処置をいたします。
詳細な問診・身体診察や多岐にわたる検査を行い、慎重に対応いたします。
―当院で可能な検査―
■各種単純レントゲン検査

■超音波(腹部・心臓・血液・関節等)

■血液(血算、生化学、血清)
 ※一部外部委託のため、
 数日結果を要する場合もございます。

■尿検査

■心電図

■動脈硬化検査

みやら内科クリニックの基本情報

スポット名 みやら内科クリニック
TEL 098-886-5858
住所 〒902-0068
沖縄県那覇市真嘉比1-7-1
営業日
AM ×
PM × × ×
診療時間:
[月・火・水・金]
9:00~12:00/14:00~17:00
[木・土]
9:00~12:00
休診日:
日曜・祝祭日、木・土(午後)、年末年始
HP https://www.miyaranaika-c.com/
駐車場 なし
PAGE TOP