ロッポンマツドオリクリニック

六本松通りクリニック

「あたま」「くび」「こし」の悩みに答え、未来を共に歩むメディカルパートナー
病院・医療
  • クリニック
エリア
福岡県福岡市中央区
最寄り駅
福岡市営地下鉄七隈線 六本松駅 1番出口から徒歩2分
六本松通りクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
早期発見、早期治療が医療の基本です。
そのためには、詳しい問診と診察が不可欠です。
クリニックを受診される患者様は、体に不調があるために受診されます。
訴えを基に、丁寧な診察で確実な診断と適切な治療を提供いたします。
診療を通して地域に根ざし、皆様に寄り添ったクリニックを目指します。

【当クリニックが大切にしていること】
■HOSPITALITY:患者さまと真摯に向き合う医療
■QUALITY:信頼のおける安全で高度な医療
■COMMUNICATION:地域の皆様と共に歩む医療
ご予約について
■総合外来
予約なしで原則ご来院の順番で診察しております。
患者さまの病状などにより、順番が前後することがありますのでご了承ください。

■一部専門外来
予約制となっています。
ご予約はお電話または公式HPのメールフォームより承っております。

■MRI予約について
ご予約はお電話または公式HPのメールフォームより承っております。
※初診で事前連絡なしに診療終了間際に来られた場合は、当日の検査ができないことがありますのでご注意ください。

■脳ドック案内
あらかじめ予約が必要です。
原則として検査結果については検査終了時に対面で説明し、詳細な結果は後日郵送します。
ご予約はお電話または公式HPのメールフォームより承っております。
診療項目のご紹介
■脳神経外科
■脊椎脊髄外科
■神経内科
■内科

【主な症状・疾患の例】
頭痛、めまい、首・肩の痛み、臀部・腰・手・足の痛み、手足のしびれ、顔面の痛み・痙攣、脳梗塞、脳出血、クモ膜下出血、頭部外傷、てんかん、脳変性疾患、物忘れ、水頭症、歩行障害、排尿障害、複視・視力障害、構音障害、脳卒中予防、抗加齢など

六本松通りクリニックの基本情報

スポット名 六本松通りクリニック
TEL 092-738-5157
FAX 092-738-5158
住所 〒810-0045
福岡県福岡市中央区草香江2-1-6 ATRIA六本松 1階
営業日
AM ×
PM × × ×
診療時間:
[月・火・水・金]
9:00~13:00
14:30~18:30
[木・土]
9:00~13:00
休診日:
木曜午後、土曜午後、日曜、祝日
HP https://ropponmatsudori.com/
PAGE TOP