オヤイヅカイケイジムショ

小柳津会計事務所

どんな小さな悩みでも迅速な対応いたします
法律・会計関連
  • 会計事務所
エリア
東京都福生市
最寄り駅
JR東日本青梅線 福生駅 西口から徒歩8分
福生市役所から徒歩5分
小柳津会計事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当事務所のポイント―
POINT 1 ~毎月訪問~
お客様を毎月訪問させていただきます。
毎月訪問することにより、直接様々な相談が可能となります。

POINT 2 ~夜間・土日祝も スピード対応~
お客様のご都合に合わせて、夜間、土日祝でも対応 させていただいております。

POINT 3 ~明瞭な既定に基づく
      リーズナカレな料金設定~
顧問契約をさせていただいたお客様には毎月の顧問料と決算料以外はいただきません。
そのためよくあるような年末調整の処理で3万円、償却資産の処理で2万円等追加料金が発生することはありませんのでご安心ください。

POINT 4 ~複数の会計ソフトに対応~
お客様のことを一番に考え税務署や金融機関からも信頼性が高いTKCのFX2(別途要レンタル料)を推奨しておりますが、他社の会計ソフトであるJDL、弥生会計、勘定奉行、Freee、MF等にも対応しております。
―法人向けサービス―
小柳津会計事務所では最先端のノウハウを駆使し、お客様を成功に導くための新しいビジネスモデルの構築等を積極的にバックアップさせていただきます。そして信頼していただけるようなパートナーになれるよう最善を尽くします。

【税務顧問】
小柳津会計事務所では、顧問契約を締結されたお客様には毎月の顧問料と決算料の中に下記のサービスがすべて含まれております。
■巡回監査
■会計入力のチェック
■税務相談、経理相談、融資相談、補助金相談
■納税の予想・節税対策
■経営計画の策定支援
■資金繰り計画表の作成
■納期の特例による源泉所得税の納付書の作成
■届出書、申請書作成
■年末調整・源泉徴収票の作成
■給与支払報告書の提出
■法定調書合計表支払調書
■償却資産税申告書
■最新の税務・会計情報の提供
■他士業ご紹介

【年1回決算サービス】
会社を設立してまもない方や、今まで自分で申告をしていたけど申告書の作成だけを税理士に頼みたいと考えられている方を対象にした小柳津会計事務所独自のサービスです。
通常申告期限1ヶ月前まで受け付けています。
 ~こんな人にオススメ~
◎申告期限が差し迫っている
◎領収書はあるけどなにもしていない
◎費用はできるだけ抑えたい
◎お金の動きは少ないので顧問契約はまだ必要ない
―個人向けサービス―
小柳津会計事務所では、できる限りお客様のご要望にお答えできるよう、夜間・土日での対応を可能とし、常に改正される税法に精通することによって、お一人お一人のお客様にご満足いただけるよう最善を尽くします。

【確定申告】
個人事業主の方、不動産をお持ちで家賃収入や駐車場収入がある方、副業をされているサラリーマンの方、不動産を売却された方は確定申告をしなければなりません。
小柳津会計事務所にご相談いただければ、常に改正される税法に対する知識があり、様々なケースによる経験が多数あるため節税効果を期待できる可能性があります。
譲渡所得に対しては、個人事業の所得や給料と分離して所得税・住民税が課税されます。
なお、譲渡所得がマイナスの場合には課税されません。
 ~こんな人にオススメ~
◎医療費控除、配当控除を受ける人
◎住宅借入金控除を受ける人
◎年の途中で退職して年末調整をしなかった人
◎災害や盗難にあった人
◎寄付をした人
◎株式の譲渡損失の繰越をする人

【相続税の試算】
小柳津会計事務所の試算サービスでは、細かい点にはこだわらず、大きな相続財産だけを評価して試算させていただきます。
また、この試算サービスをご利用の方へは、現状の問題点をあげ、実行可能な相続税対策をご提案させていただきます。
その際、お伺いすることとしては、
 ①ご家族について(被相続人,相続人の判定)、
 ②所有資産(相続財産)について、
 ③現在の収入について、
 ④相続についてのご希望や考え方、などです。
上記を把握するため、以下の資料等をご準備いただく必要があります。
●親族の氏名,続柄,生年月日等がわかるもの(口頭でもOKです)
●土地,建物の明細(登記簿謄本,固定資産税評価証明書など)
●預金の残高,借入金の残高(だいたいでもOKです)
●生命保険,損害保険などの保険証券(コピーでOKです)
●株式の明細
●株主になっている法人の3期分の確定申告書,決算書

小柳津会計事務所の基本情報

スポット名 小柳津会計事務所
TEL 042-513-4627
住所 〒197-0023
東京都福生市志茂183-3 ディアホームビル 2F
営業日
営業時間:
■平日
9:00~18:00
※夜間・土日祝でも対応可
【電話受付時間】
■平日 9:00~21:00
■土日祝 9:00~18:00
休業日:
-
HP https://oyaizu-kaikei.com/
駐車場 なし
PAGE TOP