ガンカキミヅカイイン

眼科君塚医院

福島県郡山にある眼科君塚医院
病院・医療
  • 眼科
エリア
福島県郡山市
最寄り駅
JR東日本各線 郡山駅 西口から車で15分
眼科君塚医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
患者さんの話をよく聞きいて十分な説明を行い、納得・安心していただきながら治療を進めることを第一に考えております。
患者さんに病気の状態・治療方法をより理解していただけるよう、電子カルテとファイリングシステムを連動させております。
スタッフ一同、患者さんをいつも思いやる心遣いと気配りを忘れずに、また患者さんの立場で考えることを心掛けております。
ちょっとしたことでもスタッフにご相談下さい。
手術見学室について
手術は白内障の日帰り手術を中心に、網膜硝子体手術・緑内障手術も行える最新鋭の設備を揃えております。
また、4床の入院設備もございます。

手術に於いても診療の開示を目指し、手術を受けられる患者さんの御家族に手術風景を見ていただくための見学室を用意しました。
患者さんは手術の全経過を御家族に見守られることが可能となり、少しでも手術への不安感が軽減されればと考えております。
電子カルテ、ファイリングシステムについて
当院では電子カルテを採用し、ファイリングシステムとの連動を図っています。
眼科の検査では視力・屈折検査、眼圧検査、視野検査など沢山の検査があります。
これらの検査結果を解りやすく表示できるように、ファイリングシステムと言うコンピュータに検査結果を取り込んでモニタ上で閲覧できるようにしています。
この画面を見ながら病状や治療法を解りやすく説明しております。

眼科君塚医院の基本情報

スポット名 眼科君塚医院
TEL 024-962-3355
住所 〒963-0209
福島県郡山市御前南1-5
営業日
受付時間:
[月・水・金]
9:00~11:30
15:00~17:30
[火]
9:00~11:30
14:00~14:30(手術/特殊検査)
[木]
9:00~11:30
午後:手術
[土]
9:00~12:00
休診日:
第1、3、5 土曜
HP http://www.eye-kimizuka.com/
駐車場 あり
PAGE TOP