ウチダヒニョウキ ジンクリニック

うちだ泌尿器・腎クリニック

福島県郡山市の泌尿器科、うちだ泌尿器・腎クリニック
病院・医療
  • 泌尿器科
  • クリニック
エリア
福島県郡山市
最寄り駅
JR東日本各線 郡山駅 西口から車で13分
星総合病院から車で17分
あさか野バイパス、新さくら通り交差点より2分
うちだ泌尿器・腎クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ご挨拶―
 このたび、「うちだ泌尿器・腎クリニック」を新規開院する運びとなりました。

 トイレでお困りの方はもちろん、血尿や前立腺がんについてのご相談、女性泌尿器・男性更年期も含めた泌尿器科全般について、幅広く対応したいと考えております。

 泌尿器科にかかるのは恥ずかしい、年だからしょうがないと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、まずはお気軽にご相談いただければ幸いです。
―診療案内―
【泌尿器がん】
泌尿器がんとは、
前立腺癌を始めとした泌尿器系の癌のこと。
■前立腺癌 ■膀胱癌
■腎癌   ■腎盂尿管癌
■精巣癌  ■陰茎癌

【排尿障害】
排尿障害とは、通常ならある程度膀胱に尿を貯める事ができ排尿するが、それらのサイクルに異常をきたす状態のこと。
■前立腺肥大症 ■過活動膀胱
■夜間頻尿   ■神経因性膀胱
■尿失禁    ■夜尿症

【女性泌尿器科】
女性泌尿器科とは、女性特有またはよく見られる泌尿器系の病気を専門とする診療科目。
■骨盤臓器脱(膀胱瘤・子宮脱)
■腹圧性尿失禁
■過活動膀胱
【男性更年期】
LOH症候群とも呼ばれ、男性ホルモンの低下が原因でおこるとされています。
だるさ・いらだち・抑うつ・不安などの精神症状、関節痛・筋力低下・ほてり・不眠などの身体症状、性欲低下・勃起機能低下などの性機能症状など、様々な症状を引き起こします。

【日帰り前立腺生検】
 PSAが4-10ng/mlでは30%前後、10-20ng/mlでは40%前後、20ng/ml以上では80%以上が前立腺癌といわれ、その確定診断をつけるには、針を刺して組織をとる検査(生検)が必要となります。
 通常は短期入院で行われることが多いですが、仕事の都合や金銭面で負担がかかることもあるため、当院では日帰りで実施しています。

【アンチエイジング・自由診療】
■プラセンタ注射
 更年期障害、肝機能障害などの治療に使われていますが、美容・健康効果も確認されたため、アンチエイジングにも使用されています。
■ビタミン注射
 ・ニンニク注射
 ・強力ニンニク注射
 ・二日酔いセット
 ・美肌ビタミン点滴

■ED治療
当クリニックでは下記のPDE5阻害薬を取り扱っております。
 ・バイアグラ
 ・バイアグラODフィルム
 ・レビトラ
 ・シアリス

■AGA(男性型脱毛症)治療
 AGAが進行すると、髪が細く・軟らかく・短くなって抜け落ちてしまいます。
 当クリニックでは、プロペシア、ザガーロという内服薬を取り扱っており、一般的にはザガーロの方が効果が高いと言われています。

■セカンドオピニオン
 当クリニック以外の医療機関にかかっている方を対象に、現在の診療内容や治療方針に関して客観的な意見や判断を提供し、今後の参考にしていただくものです。
―はじめての方へ―
≪事前予約≫
お電話にてご予約いただくことができます。
当院は完全予約制ではありませんので、ご予約がなくても診察をお受けになることができます。
※混雑時はご予約の方を優先して診察させていただくことがございますのでご了承ください。

TEL ⇒ 024-983-5090


≪ご来院・受付・問診≫
初めてご来院の方は、問診票にご記入をお願いします。
準備ができましたら順番にお呼びしますので、お掛けになってお待ち下さい。
体調が悪く辛いときはご遠慮なくお申し出下さい。
 ~持ち物~
●健康保険証
●カルテ、紹介状(ある場合)
●お薬手帳
●妊娠中の場合申告

≪診察≫
不安なことがあれば何でもおっしゃってください。
健康に関することなら何でもご相談ください。

≪お会計・次回のご予約≫
診察が終わりましたら、お会計の準備が出来次第お呼び致します。
受付で次回のご予約をしてください。
なお、クレジットカードは取り扱っていません。

うちだ泌尿器・腎クリニックの基本情報

スポット名 うちだ泌尿器・腎クリニック
TEL 024-983-5090
住所 〒963-8034
福島県郡山市島1-17-6
営業日
AM × ×
PM × ×
△=13:30~15:30
診療時間:
[月・水・木・金]
9:00~12:00/14:00~18:00
[土]
9:00~12:00/13:30~15:30
※受付時間は診療時間終了の30分前までです。
休診日:
火曜日・日曜日・祝日
HP https://uchida-uroclinic.com/
駐車場 あり
PAGE TOP