ナノハナコウツウバスカブシキガイシャ ホンシャ

なの花交通バス株式会社 本社

輸送の安全の確保が事業経営の根幹である
企業・事務所
  • バス
エリア
千葉県佐倉市
最寄り駅
佐倉市役所から車で5分
京成本線 京成佐倉駅 南口から車で8分
なの花交通バス株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
最も安全に運行するための体制を構築
なの花交通バス株式会社は、千葉県佐倉市のバス会社です。
マイクロバスから大型バスまでの貸切バスのほか、佐倉市のコミュニティバスや印西市の六合路線といった路線バスも運行しています。
「最も安全に」運行することをモットーとして、日々の乗務前には各乗務員の点呼を実施しているほか、安全確保のための車両点検も欠かしません。
乗務前の乗務員には当然ながらアルコールチェックを実施し、正確な数値が測定できるアルコールチェッカーで万全の体調の乗務員のみしか乗務できない体制を構築しています。
ドライブレコーダーを全車に装備し、万一の事故発生時には原因を究明し、その後の事故防止のための安全運転教育に役立てています。
各種貸切バスをニーズに応じてご用意
なの花交通バスは、ご利用人数に応じて各種貸切バスを用意しております。
近距離の送迎や旅行に便利なマイクロバスは、大型バスでは入れない都会の細い道もらくらくで、少人数でのご利用に適しています。
定員27~42名の中型バスは、「マイクロバスでは席が足りない、かといって大型バスだと料金が高い」という時におすすめです。
サロンにもなり、少人数のご旅行が快適になります。
定員24名の「グランなの花」は、広い空間に24席のみを設けた大型バスです。
道中ゆったりと贅沢にくつろげます。
また、58名まで乗車できるトイレ付きの大型バスもあり、大人数でご旅行を楽しみたい方に最適です。
路線バスも運行
なの花交通バスでは、京成線佐倉駅から北総線印旛日本医大駅を経由し、JR小林駅までの区間を運行する六合路線バスを運行しています。
料金は、小林駅・本埜支所前から白翠園前・京成佐倉駅までの区間で大人300円、小学生150円です(税込、未就学児は無料)。
定期券や回数券も販売しております。
また、京成線ユーカリが丘駅と志津駅の間を循環運行するコミュニティバスもございます。
料金は大人200円、小学生100円です。
運転免許を自主返納された方は割引運賃となりますのでどうぞご利用ください。

なの花交通バス株式会社 本社の基本情報

スポット名 なの花交通バス株式会社 本社
TEL 043-483-3320
住所 〒285-0017
千葉県佐倉市城内町247-1
営業日
受付時間:
9:00~17:00
休業日:
日・祝
HP https://www.nanohanabus.com/index.php
PAGE TOP