ウノシホウショシジムショ

宇野司法書士事務所

不安から安心へ 問題解決をもっと身近に
法律・会計関連
  • 司法書士
エリア
岐阜県瑞穂市
最寄り駅
瑞穂市役所から車で約10分
樽見鉄道樽見線 十九条駅 から徒歩約15分
宇野司法書士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
宇野司法書士事務所は『地域密着型の地域に根差し、司法書士の顔がみえる事務所』をコンセプトにした事務所です。
地域の皆様の一生のうちに何度も遭遇することのない相続手続きについて、こんなこと相談してもいいのかな?どうすればいいの?等の問題解決に少しでもお力になれればと思います。
―お客様へのお約束―
①親切・丁寧・迅速に手続きを致します。

②費用がかかることについては必ず事前に説明及び御見積(金額が出せない時は、算出方法及び概算)を提示の上、ご相談者様の了承の上手続きを進めます。

③ご相談者様へのご案内を重視し、不明点等はご理解頂けるまで説明を尽くします。

④ご提案等お手伝いさせて頂ける範囲のご案内は致しますが、押し付けるようなことは決して致しません。

⑤当方がお手伝いできない範囲についてはご相談者様のご要望の上他士業をご紹介いたします。
―当事務所が選ばれる理由―
理由1 ~相談のしやすさ~
 宇野司法書士事務所では、一般の人がお持ちの「専門家の人って相談しにくい…」というイメージを感じさせないように、気軽に相談できるのはもちろん、どんなお悩みにも真摯に向き合います。相談のしやすさでは負けません!

理由2 ~丸投げお任せOK~
 法律関係の問題は書類の作成や申請等にとてつもなく大変な労力がかかります。だからこそ、そんな大変なことは、様々な経験とプロとしての知識がある私たち宇野司法書士事務所に丸っとすべてお任せください。

理由3 ~迅速対応の機動力~
 宇野司法書士事務所では、ご相談のご連絡をいただきましたらまずはご相談者様とお会いできる最速の日程にてお打合せをさせていただきます。その後の問題もスピード対応でお悩みを解決します。
―ご相談内容―
【個人でのご相談】
■相続業務
 当事務所では、ご相談者様にしっかりとお話をお聞きした上で、ご相談内容や財産状態、ご家族様との状況等によってそれぞれ最適なご提案を行う事が出来ます。

■債務整理
 借金でお困りの方はまずは宇野司法書士事務所にご相談ください。毎月のお支払いなどで苦しい生活を送っている方には、まずはお話をお聞きして、最適な方法をご提案させていただきます。


【法人でのご相談】
■不動産登記
 面倒な不動産登記の手続きは当事務所にお任せください!
 司法書士としての今までの経験と知識によって、ご相談者様の不動産登記を問題なく遂行させていただきます。

■会社設立
 個人でお仕事をされている個人事業主様で売上が上がってきたからそろそろ法人化を…とお考えの方は宇野司法書士事務所にお任せください。
 ご相談はもちろん、書類作成から申請まで全て行わさせていただきます。

宇野司法書士事務所の基本情報

スポット名 宇野司法書士事務所
TEL 058-328-3003
FAX 058-216-9125
住所 〒501-0314
岐阜県瑞穂市十八条850-1
営業日
受付時間:
9:00~17:30
年中無休:
-
HP https://uno-shihou.com
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP