ツチヤシホウショシジムショ

土屋司法書士事務所

法律や相続に関わる「あれこれ」は専門家へ、安心を家族へ…
法律・会計関連
  • 司法書士
エリア
岐阜県瑞穂市
最寄り駅
JR東海東海道本線 穂積駅 南口から徒歩2分
土屋司法書士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
法律や相続の問題は専門家へ
当事務所は地域密着型の司法事務所として、創業以来、地域の皆様に貢献してまいりました。法律や相続など、毎日の生活においては、さまざまなトラブルや問題に直面する可能性がございます。そんな時には、法律の専門家である当事務所まで、ぜひご相談ください。

相続や遺言の作成や手続き代行を始め、不動産登記や商業登記、財産管理などを中心に幅広く業務を遂行しております。また、民事トラブルに関するご相談も多く、離婚や家事についても、法律の専門家という立場から適切な対応をさせていただきます。
消費者トラブルは当事務所まで
近年増えている消費者トラブルは、誰もが被害者になる可能性を秘めております。街で声をかけられて、話を聞いたら断りづらくなって契約してしまうなど、NOと言えないことによって引き起こすトラブルは少なくありません。また、ご近所トラブルが発展して、訴訟問題になってしまうこともあります。

当事務所では、そうした人たちを法律の点から徹底的にサポートいたします。消費者トラブルを始めとする民事トラブルにつきましては、これまでに多くの経験がございます。何をどうすれば良いのか分からない人は、できるだけ早い時期に当事務所にご相談いただくことをおすすめいたします。
離婚に関する相談や手続きも対応可能です
当事務所は、離婚に関するご相談も多くいただいております。家庭裁判所に提出するための書類作成を中心として、お客様のニーズを満たすサービスを提供いたします。離婚については、親権や養育費、面会交流など、さまざまな取り決めを行わなければいけません。また、慰謝料や財産分与も決めなければいけないでしょう。こうした申し立てにつきましては、有効期限がございます。財産分与では2年が経つと請求できなくなりますし、慰謝料請求は3年以内でなければいけません。

どこに相談すればよいか分からない、離婚の手続きや申し立ての方法が分からないから代行して欲しいというお客様は、ぜひ当事務所までご相談ください。
駅近ロケーションでお待ちしております
当事務所は、東海道本線の稲穂駅から徒歩5分程度のロケーションにございます。タクシー乗り場がない方の出口からまっすぐ直進していただくと、左手に当事務所がございます。

当事務所は、基本的に予約制をお願いしております。アポなしでも対応することは可能ですが、お客様の時間とお手を煩わせないためにも、ぜひ事前にご連絡をいただけますよう、お願いいたします。

土屋司法書士事務所の基本情報

スポット名 土屋司法書士事務所
TEL 058-329-2398
FAX 058-329-2399
住所 〒501-0222
岐阜県瑞穂市別府965
営業日
受付時間:
9:00~18:00
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://tsuchiya-office.com
駐車場 あり
PAGE TOP