クワハラコウムテン フドウサンブ

桑原工務店 不動産部

郡山で不動産のことならお任せください!
不動産
  • 不動産業
エリア
福島県郡山市
最寄り駅
JR東日本各線 郡山駅 東口から徒歩14分または車で6分
桑原工務店 不動産部に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ご挨拶―
木造住宅在来軸組工法を中心に、地元に根をおろし昭和43年以来、おかげさまで50年以上にわたり地域の皆様とともに発展してまいりました。

現在、桑原工務店は、世界的なテーマとして語られている「地球環境に配慮した注文住宅」をモットーに着実に歩みをすすめ、関係各社との協力体制もより強固になり、お客様の信頼とご満足を第一に考えた、家づくりをしています。

その証拠として、高断熱・高品質な住宅を手掛け、冬暖かく夏涼しく、屋内空気もきれいな住宅に仕上がり、建て主様より大変喜んで頂き高く評価されています。

桑原工務店はこの先も地域のより良い工務店であり続けるよう、お客様へのトータルサービスを考え、一人一人のニーズに合った新しい技術とノウハウをもって誠心誠意お答えしていきます。

全てはお客様と今後を担う子供たちのために・・・

株式会社桑原工務店 代表取締役 桑原 武勇
―いい土地探しのコツ―
いい家を建てる工務店はみつかった。じゃあ次に必要になるのは?
もちろん、土地(地面)です。
良い土地をみつけるというのは、いい家を建てるのと同じくらい難しいのです。
家を建てる土地にもこだわるために、しっかりとした情報収集が大事です。

私共は家を建てるプロですが、土地選びまでトータル的にサポートさせて頂く事も多くございます。なぜならば、どういう土地に家を建てると良いのかということもよくわかっているからです。

もし、土地選びでもお困りであれば、一度、お気軽にご相談ください。不動産の営業マンが教えない、"失敗しない土地選びのコツ"をお教えいたします。
―驚きの標準装備―
桑原工務店の住宅設備は、
信頼性の高い国内一流メーカー品を使用。
建物本体標準価格には、下記の装備品が含まれます。

●下駄箱  ●照明器具(居室も含む)
●キッチン ●レンジフード
●換気扇  ●エアコン(1Fリビング用1台)
●混合栓  ●洗面化粧台
●第三種換気●ユニットバス(サーモバス)
●網戸

桑原工務店は、建物本体の性能だけではなく、
設備や仕様についても入居される方の住みやすさを
テーマに厳選しております。

≪キッチン≫
人気の対面プランを豊富に品揃え。
あなたにピッタリのプランが見つかります。
キッチンのめんどうなお手入れが簡単なので、
いつでもキレイなキッチンを実現。

≪浴室≫
安心・バリアフリーの最新ユニットバスシステム。
まるでリビングのようにくつろげる、
安全で心地よい空間へと変わっていく。
それが、桑原工務店が提供するバスまわり商品。

≪洗面化粧台≫
デザイン性のみならず、
機能性も兼ね備えた洗面化粧台。
洗面台としての使いやすさはもちろん、
住まいの環境に合わせて
コーディネートすることもできます。

桑原工務店 不動産部の基本情報

スポット名 桑原工務店 不動産部
TEL 024-944-2473
住所 〒963-8813
福島県郡山市芳賀1-7-41
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜、祝日
HP http://www.greentree-dc.com/www.econahome-kuwahara.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP