カブシキガイシャコスモホーム オウメテン

株式会社コスモホーム 青梅店

一生涯のお客様のパートナーを目指したサービスに取り組んでおります
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都青梅市
最寄り駅
JR東日本青梅線 河辺駅 北口から徒歩14分
福生市役所から車で18分
株式会社コスモホーム 青梅店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
キャリア30年以上のコスモホーム
東京都青梅市にある株式会社コスモホームは、主に西多摩地区の不動産売買業を行っています。公式サイトでは、一戸建てや土地、マンションなど、色々な物件を扱っているので、西多摩地区で不動産の購入を考えているのであれば、ぜひ一度チェックしてみてください。
コスモホームは、創業が昭和63年で、従業員が30名弱の会社です。約30年のキャリアで培った、不動産売買のノウハウを活かして、お客様の希望に叶ったお住まいの出会いをサポートしています。
スタッフは、専門知識の取得やお客様へのサービスの向上を目指しており、コスモホームの更なる発展に邁進しています。
見やすいチラシとキャンペーンが自慢
不動産売買は公式サイトでのチェックが便利ですが、パソコンに慣れていない人にとっては難しいものです。
株式会社コスモホームは、定期的に西多摩地区の不動産情報を掲載したチラシ配布を行っています。
ほとんどの物件を写真掲載していますので、パソコン環境のない方でも様子を把握して頂けます。頻繁に物件の内覧をすることでギフトカードのプレゼントキャンペーンも行っていますので、ぜひチラシもチェックしてみてください。
公式サイトからできる簡易査定がおすすめ
東京都青梅市に拠点を置く株式会社コスモホームでは、不動産の売却のお手伝いもしています。大切な不動産を売却するのは、不安になりがちです。信頼できる不動産業者をお探しであれば、ぜひ当社をお選びください。
コスモホームの公式サイトでは、簡単に売却査定頂けます。一戸建てやマンションなどの、物件の種別を選び、その後間取りや地区年月など、必要事項を入力すれば、簡単に査定額を知ることができます。
ただし、簡易査定はあくまでも目安ですから、実際の査定とは価格に差が出ることもありえます。もっと正確な価格を知りたい場合は、物件を見て査定する訪問査定をご依頼ください。
お客様に最適なローンをご提案
家族のために一戸建てを購入したいけど、ローンが組めるか心配という人は多いものです。そんな人におすすめするのが、西多摩地区の不動産に強い株式会社コスモホームです。コスモホームでは、財務戦略パートナーを採用しており、お客様それぞれに最適のローンを組む方法を提案してくれます。そのため無理のない返済計画で、きちんとローンが組めるので、多くのお客様からご好評の声を頂いています。

株式会社コスモホーム 青梅店の基本情報

スポット名 株式会社コスモホーム 青梅店
TEL 0428-23-4881
住所 〒198-0032
東京都青梅市野上町3-23-2
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
毎週水曜、第1・第3火曜
HP https://cosmo-home.com/
PAGE TOP