カブシキガイシャミライ

株式会社みらい

私たちは東京都指定訪問介護事業者です、介護のことなら、お任せください!
介護・福祉
  • 介護施設
エリア
東京都福生市
最寄り駅
JR東日本青梅線 福生駅 東口から徒歩6分
福生市役所から徒歩13分
株式会社みらいに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
住み慣れた町で安心して自立した生活を
介護センターみらいは、東京都の指定訪問介護事業社として、ケアプランの作成から、訪問介護や訪問入浴介護、障害福祉サービスなどを行っています。住み慣れた町で高齢者の皆さまが自立して安心できる生活が送れるように支援いたしますので、介護のことならお任せください。
訪問介護の内容
介護センターみらいでは、弊社のホームヘルパーが利用者さまのご自宅を訪問して、介護を必要とする方のお手伝いをいたします。サービス内容は、食事介助や排泄介助、入浴介助を始めとして、寝たきりの利用者さまのためには体位変換のお手伝いを、外出時に介助が必要な方にはそのお手伝いを、そのほか、炊事や洗濯、掃除などの生活全般に関する援助です。主治医や看護師とも連携しながら、最適な介護サービスを提供できるようケアプランを作成いたします。
炭酸泉もある訪問入浴サービス
介護センターみらいでは、一人での入浴が難しい方のためにご自宅での入浴介護サービスを提供しています。専用の入浴車でご自宅にお伺いして、移動式の浴槽を室内に設置して入浴いただく形ですので、寝たきりの方も寝たままのご入浴が可能です。入浴の前後には看護師がバイタルチェックをいたしますので、利用者さまの体調には万全に配慮しております。プライバシーもしっかり確保しておりますので、リラックスしてご入浴いただけるでしょう。

また、高濃度の炭酸泉のサービスも始めました。血行促進や疲労回復といった作用が期待できますので、お風呂や足湯にご利用ください。

株式会社みらいの基本情報

スポット名 株式会社みらい
TEL 042-513-0735
住所 〒197-0012
東京都福生市加美平2-1-13
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://care-mirai.com/
PAGE TOP