スミコシコドモクリニック

すみこしこどもクリニック

スタッフ一同お待ちしております
病院・医療
  • 小児科
  • アレルギー科
  • 漢方内科
エリア
福島県郡山市
最寄り駅
JR東日本各線 郡山駅 西口から南へ徒歩約15分または車で5分
すみこしこどもクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
子供が怖くないクリニックを目指して
こどもは免疫が少ないことから、些細なことがきっかけで病気や怪我をしてしまいます。
やんちゃな子供の場合は怪我が多く、病院にかかることも多いでしょう。
当クリニックは「子供が安心して通えるかかりつけ医」を目指しています。
大人に合わせたクリニックではなく、子供目線のクリニックとして地域医療に貢献していきます。
診療方針について
当クリニックでは、さまざまな診療に対応しています。
小児感染症、アレルギー疾患、予防接種などです。
子供の健康のためにできることを、常に考えています。
検査などを行った後、当クリニックでは処置できない場合、提携医療機関の紹介状を書かせて頂きます。
しっかりと治療できる提携医療機関で、子供の健康を守りましょう。
他にも、栄養管理が必要な場合は当クリニックの栄養士による栄養相談も行います。
当クリニックの雰囲気について
当クリニックは、子供の居心地良さを重視しています。
オレンジとグリーンの鮮やかな待合室、ちょっとエレガントな雰囲気の予防接種用待合室、受付などは白を基調として清潔感を出しています。
病院という場所は、大人だけではなく子供にとっても居心地が良くない場所です。
だからこそ、少しでも「居心地悪さ」を改善できるように工夫をしています。
オンライン受付について
当クリニックでは、待ち時間を軽減するためにオンライン受付に対応しています。
パソコン、もしくはスマートフォンなどでアクセスをしてから順番を取ることも可能です。
他にも、診察までの待ち時間なども確認することができます。
さまざまな事情で忙しい人もいます。
当クリニックのオンライン受付はそういった時間の無駄を省くことができるのではないでしょうか。

すみこしこどもクリニックの基本情報

スポット名 すみこしこどもクリニック
TEL 024-935-5000
FAX 024-935-5003
住所 〒963-8871
福島県郡山市本町2-11-7
営業日
診療時間:
[月・火・水・金]
9:00~12:00/16:00~18:30
■健診・予防接種専用時間帯
 14:00~15:00
■健診・予防接種優先時間帯
 15:00~16:00
[木・土]
9:00~12:00
※木曜日は第2・第4・第5のみ
休診日:
日曜日、祝日、第1・第3木曜日
HP http://www.sumikoshi.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP