ソルセイケイゲカスポーツクリニック

SOL整形外科スポーツクリニック

自然で最適な健康スポーツ医療を実践するクリニック
病院・医療
  • 整形外科
  • クリニック
  • リハビリテーション科
エリア
神奈川県川崎市宮前区
最寄り駅
横浜市営地下鉄グリーンライン 北山田駅 から車で7分
宮前区役所から車で約10分
東急バス鷺02系統「下有馬」停留所下車すぐ
SOL整形外科スポーツクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院の特徴について
当クリニックは「スポーツ外来」があります。
スポーツには怪我がつきものであり、目に見えない怪我が多いのです。
そのため、気づかないうちに悪化している場合もあるのです。
当クリニックでは、老若男女問わず幅広いスポーツ障害や外傷に対応しています。
意外と多いものが「テニス肘」です。
しっかりと症状に合わせたリハビリなども提案しているので、ぜひご相談ください。
SOLの意味について
当クリニックの「SOL」は、スペイン語で「太陽」を意味します。
由来については「みんなが笑顔で元気に満ち溢れた毎日を送れるよう」という意味があるのです。
怪我をして落ち込んだ人も、完治して元気になるという意味があります。
自然で最良のスポーツ医療を、患者さますべてにご提供させていただきます。
スポーツの怪我を放置しない
スポーツによる怪我は、その後にクセになる傾向があります。
そのため、早期治療をしないと大変なことになるのです。
早期治療をしていれば良かった、という後悔をしないためにも些細な怪我も放置しないようにしましょう。
分からないことがあれば、専門医に相談してください。
治療が必要か、そうではないかをしっかり診察してお話いたします。
リハビリテーションについて
当クリニックでは、しっかりと怪我を完治させるためにリハビリテーションも併設しています。
患者さまに合わせたリハビリプランをしっかり提案させて頂きます。
リハビリこそ、患者さまに合わせたものを提案しないと逆効果になる可能性があるからです。
リハビリはつらいものですが、日常生活、スポーツを続けるためにもしっかり行いましょう。
自宅でできるリハビリなども、アドバイスさせていただきます。

SOL整形外科スポーツクリニックの基本情報

スポット名 SOL整形外科スポーツクリニック
TEL 044-870-8770
住所 〒216-0002
神奈川県川崎市宮前区東有馬5-1-2 メディカルプラザD 2F・3F
営業日
診療時間:
[月]
8:00~12:30/15:00~18:30
[火・水・金]
9:00~12:30/15:00~18:30
[土]
9:00~12:30/14:00~16:00
休診日:
木曜・日曜・祝祭日
HP https://sol-clinic.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP