イシダナイカゲカクリニック

いしだ内科外科クリニック

内科・消化器内科・外科・皮膚科・痔や肛門の痛み
病院・医療
  • 内科
  • 消化器内科
  • 外科
  • 皮膚科
  • クリニック
エリア
神奈川県川崎市宮前区
最寄り駅
東急田園都市線 宮前平駅 から車で6分
川崎市宮前区役所から車で5分
いしだ内科外科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
内科や外科、皮膚科を総合的に診療します
当院の医師は、外科医及び総合診療科医としての経験と実績がございます。その経験を生かし、当院では地域で暮らす患者様に、より総合的な医療を提供しております。
来院される患者様には、生活習慣病の予防を心がけたいという方から怪我の対応、また在宅ケアの相談もあり、ニーズは多種多様です。地域の皆様の健康維持増進のために、スタッフが一丸となって尽力いたします。
予約はインターネットが便利です
患者様の待ち時間を最小限に抑えるために、予約制を採用しております。お電話での予約も受け付けておりますが、インターネットを使った予約なら、当院が診療時間外でも、24時間いつでも受付が可能です。なお、当院の公式ホームページにはQRコードもあり、スマホユーザーの患者様は簡単に予約をお取りいただくことができます。

お電話での予約に関しましても、当院では自動応答タイプの電話予約をご利用いただけます。診療時間外に電話での予約を取りたい患者様は、ぜひご利用ください。
各種検査も院内対応
消化器内科の分野において検査を希望される患者様のために、検査設備を完備しております。胃カメラや大腸カメラ検査に加えて、胃や食道の病気を発見するための検査器具、また大腸や肝臓、すい臓系の疾患など、お腹に関するさまざまなトラブルや症状を検査するために必要な医療機器を導入しております。

もしも院内での検査が難しい場合や、総合病院での手術や入院による治療が必要な患者様に対しては、連携する地域の医療機関を速やかにご紹介いたします。
健診も当院にお任せください
当院では、定期的な健康診断に加えて、生活習慣病に関する健診、またガン健診などの相談も受け付けております。就学や就労のタイミングで健康診断を受けたいという患者様には、当院の健診がおすすめです。

高齢の患者様は、特に健康管理が大切です。当院ではご高齢の患者様の健康診断のニーズも高く、多くの経験がございます。
ニーズが高まる生活習慣病治療
近年増えているのが、生活習慣病に関する相談や健診、そして治療が必要な患者様です。当院では、予防に力を入れて健康相談や健診を行う他、既に生活習慣病の治療が必要な患者様に対しては、投薬やインシュリン注射の指導なども行っております。当院の糖尿病治療においては、できるだけ注射に頼らない糖尿治療を目指しております。糖尿病以外でも、高血圧や高コレステロールなど、メタボ系の治療にも対応いたします。

いしだ内科外科クリニックの基本情報

スポット名 いしだ内科外科クリニック
TEL 044-948-7461
住所 〒216-0022
神奈川県川崎市宮前区平4-4-1
営業日
AM ×
PM × × ×
△=9:00~13:00
診療時間:
[月曜~水曜・金曜]
9:00~12:00/15:00~18:30
[木曜]
9:00~12:00
[土曜]
9:00~13:00
休診日:
木曜午後、土曜午後、日曜、祝日
HP https://ishi-cli.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP