カッポウ・ロバタ ワシン

割烹・ろばた 和心

その時々の旬に心あたたまる出汁の優しさをあわせた和心の和食を大阪北新地でご堪能ください
グルメ
  • 寿司・鮨
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
JR西日本東西線・学研都市線 北新地駅 から徒歩2分
JR西日本各線 大阪駅 から徒歩8分
阪神本線 大阪梅田駅 から徒歩8分
大阪メトロ谷町線 東梅田駅 から徒歩5分
割烹・ろばた 和心に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当店の食材について
当店でご提供している料理の食材は、すべて旬の食材を使用しています。
同じ食材であっても、旬の時期とそうではない時では味わいが大きく異なるのです。
そのため、当店では常にお客様に最高の料理を提供できるよう旬の食材ばかりを使っています。
旬の深くも優しい味わいでほっとしたひと時をお過ごしください。

当店の割烹料理は、多くの常連客がいます。
その多くのお客様から頂く言葉が「安心する」というものです。
忙しい時代だからこそ、当店の料理で居心地の良い料理を味わってみてください。
女性おひとりでも来店しやすい雰囲気
飲食店はひとりで来店しづらいという人も多いのではないでしょうか。
当店は、女性おひとりのお客様も多く来店しています。
女性おひとりでも来店しやすい「居心地の良さ」も料理と一緒に提供させて頂いています。
食は幸福、という考えもあります。
当店もその言葉には賛同であり、幸福を感じていただくためにも料理だけではなく店内の雰囲気にもこだわっているのです。
宴会も可能です
当店では宴会も可能です。
忘年会・新年会で利用されるお客様も多くいらっしゃいます。
1階はカウンター席のみですが、2階は宴会などができるようになっているのでご安心ください。
良質素材をふんだんに使った宴会コースをご用意しているので、ぜひお問い合わせください。
ご予算などの要望もお気軽にご相談ください。
お客様に合わせたプランを考えさせていただきます。
おすすめのコース料理について
当店にはさまざまなコースがあります。
鹿児島寒ブリしゃぶしゃぶ鍋コース(おひとり様/4,800円)や、伊勢赤鶏つみれ鍋コース(おひとり様/5,000円)、季節のおまかせ料理コース(おひとり様/6,500円)などです。
おまかせ料理コースについては、4,500円からのものもあるので、予算などの相談も請け負っています。
ご予算に合わせたコース料理を提供していくのでご安心ください。
※金額はすべて税別

割烹・ろばた 和心の基本情報

スポット名 割烹・ろばた 和心
TEL 06-6345-3233
住所 〒530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-8-14
営業日
営業時間:
■月~金
 17:00~25:30(L.O. 25:00)
■土・祝
 17:00~23:00(L.O. 22:30)
定休日:
日曜
HP http://www.kitashinchi-washin.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP