ニボシラーメン タマゴロウ キタシンチテン

煮干しらーめん 玉五郎 北新地店

じっくり煮込んだ豚骨と、ガツンと薫る煮干しが織りなすWスープをご賞味ください!
グルメ
  • ラーメン
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
JR西日本東西線・学研都市線 北新地駅 から徒歩1分
JR西日本各線 大阪駅 から徒歩6分
阪神本線 大阪梅田駅 から徒歩5分
大阪メトロ谷町線 東梅田駅 から徒歩8分
煮干しらーめん 玉五郎 北新地店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当店のラーメンに関するこだわり
当店は少々他とは変わったラーメン店だと自負しています。
JAZZが流れる店内、しっかりと煮干しと豚骨からダシを取った濃厚ながらも味わい深いスープ。
この豚骨と煮干しによるダシのスープは、多くのお客様から高く評価されています。
スープだけではなく、中太のちぢれ麺も人気です。
コシのあるちぢれ麺がスープと上手く絡み合って、お互いの良さを引き出してくれます。
豚骨が苦手な人でも、煮干しダシと合わせていることで美味しく頂く事が可能です。
自家製水餃子もおすすめです!
ラーメン店の餃子と言えば、焼き餃子が一般的です。
しかし、当店では水餃子を取り扱っています。
ひとつひとつを丹精込めて作り上げた自家製餃子は、ぜひラーメンと一緒に味わってほしいです。
こだわりの調合で練り上げた皮はモチモチで、ついつい止まらなくなる人もいます。
モチモチな水餃子は、どちらかと言えばあっさり系なのでラーメンにもぴったりです。
大阪には他店もあります
当店は北新地店ですが、煮干しらーめん玉五郎は大阪府にいくつも店舗があります。
当店のラーメンや水餃子もおすすめですが、他でも同じ味わいを楽しめるのも特徴です。
北新地から遠いエリアの人も、ぜひ煮干しらーめん玉五郎を味わってみてください。
煮干しらーめん玉五郎ならではの、鮮やかなラーメンがお客様を出迎えます。
店内の雰囲気とは?
当店内には、白と木材を基調としたカウンター席があります。
大人が好む雰囲気を重視しているため、他のラーメン店とは若干違う雰囲気があるでしょう。
大人っぽさを重視した店内で、濃厚ながらも味わい深いラーメン、まさに至福と言っても過言ではありません。
当店のスープは、すべて飲み干してしまうお客様も少なくありません。
しっかりとダシを利かせたスープだからこそ、ごくごくと飲めるほどに仕上がっているのです。

煮干しらーめん 玉五郎 北新地店の基本情報

スポット名 煮干しらーめん 玉五郎 北新地店
TEL 06-6344-7018
住所 〒530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-11
営業日
営業時間:
■月~土
 11:00~L.O .翌5:00(閉店 5:30)
■日・祝
 11:00~L.O. 23:00((閉店 23:30)
不定休:
お問い合わせください
HP http://www.genki-factory.com/shoplist/tamagoroh/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP