スポーツクラブナスキチジョウジ

スポーツクラブNAS吉祥寺

カラダだけでなくココロも明るく元気にする、スポーツクラブNAS
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
東京都武蔵野市
最寄り駅
JR東日本中央線 吉祥寺駅 公園口から徒歩3分
武蔵野市役所から車で16分
スポーツクラブNAS吉祥寺に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
スポーツクラブNAS吉祥寺の特徴
■駅近フィットネス
吉祥寺駅公園口から徒歩3分。
お仕事帰り、お買い物のついでにお気軽にご利用いただけます。

■25M×6コースの広々プール
外観からは想像できないほど広々とした25Mプールがあります。
水の透明度が高くクリアなのが特徴です。
コース幅を2Mと広くとっているので、マイペースにゆったりと泳ぐことが出来ます。

■専門スタッフだから出来るスクールが豊富
水泳・ヨガ・トライアスロン等、1度は習ってみたい大人のスクールや子供の習い事No.1のスイミングスクールまで専門コーチが指導しております。
主要施設のご紹介
■マシン
初めての方でも安心してできるトレーニングマシンが充実しています。
カラダの気になる部分をパーツごとにトレーニングできます。
■フリーウエイト
マシンでは鍛えることのできない細かい筋肉を鍛えることができます。
■カーディオマシン
一年中快適にウォーキング・ランニングがお楽しみいただけます。
■ストレッチルーム
ケガの予防、疲労回復に運動前後のストレッチをおすすめします。
■スタジオ
どなたでも参加できるレッスンが豊富です。
中規模スタジオなので、ご参加いただいた方全員にきめ細かなフォローができます。
■プール
25M×6コースの広々とした大型プールです。
ゆったりとマイペースに泳いだり、ウォーキングもお楽しみいただけます。
その他施設・設備のご紹介
■フロント
気持ちの良い挨拶で、スタッフがお客様をお迎えいたします。
■ギャラリー
自慢の広いプールを一望できるギャラリースペース。
お友達との待ち合わせにもどうぞ。
■浴室
ボディソープやリンスインシャンプーもご用意しておリます。
お風呂に浸かり、運動後の疲れをとっていただけます。
■サウナ
気持ちよく汗を流していただけます。
■ロッカールーム
ロッカーはお好きな場所をご利用いただけます。
ロッカー内には、プライベートロッカーもご用意しています。
■ラウンジ
軽食をとったり、お客様同士で会話を楽しんだり、くつろぎの空間となっております。
■ショップ
ウェア・水着・シューズなどトレーニングに必要な物やカラダに良い健康食品・美容品等、取り揃えております。

スポーツクラブNAS吉祥寺の基本情報

スポット名 スポーツクラブNAS吉祥寺
TEL 0422-48-2241
住所 〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-27-1
営業日
営業時間:
■火~金曜
10:00~23:00
■土曜・日曜・祝日
9:00~22:00
※運動施設のご利用は営業終了時間の30分前までとさせていただきます
定休日:
月曜
※年末年始、施設メンテナンスなどにより休業となる場合があります
HP https://www.nas-club.co.jp/kichijoji/index.html
PAGE TOP