ピタットハウス イセハラテン

ピタットハウス 伊勢原店

不動のことならなんでもお気軽にご相談くださいませ!全力でサポートさせて頂きます!
不動産
  • 不動産業
エリア
神奈川県伊勢原市
最寄り駅
小田急小田原線 伊勢原駅 から徒歩3分
ピタットハウス 伊勢原店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
2019年11月1日に小田急小田原線「伊勢原」駅にオープン致しました!
伊勢原市は神奈川県のほぼ中央に位置する市で、学生さんからファミリーの方まで幅広いご年代の方が、お住まいの地域になります。
伊勢原市内はもちろんですが、秦野市・厚木市でのお部屋をお探しのお客様も是非『ピタットハウス伊勢原店』へ足をお運びくださいませ♪
当店のスタッフが、お客様お一人お一人にご納得頂けるまで全力でサポートをさせて頂きます。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。
お部屋探しのポイント
1.住まい探しの前に予算とスケジュールを確認しましょう
■毎月かかるお金
家賃と管理費は毎月かかるお金(住居費)です。
一般的に家計に占める住居費の割合は「収入の3割以内」が目安と言われています。
■契約時にかかるお金
初期費用や引越代、新しい家具や家電を揃えるため等まとまったお金が必要になります。
■スケジュール
物件を検討する期間を2週間から1か月とすると、引越ししたい日から1.5か月~2か月前にはお部屋探しの計画を立てましょう。

2.お部屋探しの優先順位を決めましょう
■住みたいエリア、沿線、駅を絞りましょう
毎日の通動、通学時間を考えてエリアを絞っていきましょう。
ピタットハウス公式HPの機能を利用して、地域の情報を検索することもできます。
■理想の間取と広さを決めましょう
何人で暮らすかやもっている荷物の量に応じて、広さと間取の条件を決めていきましょう。
■希望の建物設備をまとめておきましょう
希望条件を100%満たしてくれる物件はなかなかありません。
いろいろ検索をする中で、MASTの条件(絶対譲れない条件)とWANTの条件(あったらいいなという条件)は整理しておきましょう。

3.ピタットハウスに行ってみましょう
■来店前には予約をしましょう
希望エリアのピタットハウスに直接行くより、 事前に予約をすることをおすすめします。
事前に条件を伝えておくことで、お待たせすることなく物件のご案内が出来ます。
また、来店時までに担当者がおすすめの物件を探しておいてくれて、よりあなたにピッタリなホームページに掲載されていない物件を紹介してくれることもあります。
■お部屋の見学のポイント
実際に物件を見学する際にはカメラとペンは忘れずに持っていきましょう。
また、持っている家具や家電を使う場合は、事前にサイズを図っていき、お部屋に入るかをチェックしましょう。

4.気に入った物件があったら、申込みをして契約しましょう
a.入居申込
物件を見学して、住みたい部屋が見つかったら、申込をします。
b.入居審査
「入居申込書」を基に貸主さんや管理会社が入居審査を行います。
審査の際に何が必要となるか担当者に確認しておきましよう。
c.契約
賃主等の審査が通ったら、契約です。
契約の際には、「重要事項説明」が行われます。
住んでから「こんなの知らなかった」とならないために、わからないことは契約時に確認しましょう。

ピタットハウス 伊勢原店の基本情報

スポット名 ピタットハウス 伊勢原店
TEL 0463-86-5455
住所 〒259-1132
神奈川県伊勢原市桜台 1-22-15 ネオハイツ伊勢原 1F
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜
HP https://www.pitat.com/shopDetail/isehara.html
PAGE TOP