カブシキガイシャアサノ

株式会社アサノ

伊勢原市で地元密着型をモットーに、住宅アドバイザーが丁寧に不動産のアドバイスを致します。
不動産
  • 不動産業
  • メンテナンス
エリア
神奈川県伊勢原市
最寄り駅
小田急小田原線 伊勢原駅 南口から徒歩3分
株式会社アサノに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
株式会社アサノ
アサノの家作りは安心をご提供する為に、構造強度,健康素材,自由設計とありとあらゆるお客様の
ニーズにお答えしております。
スタイリッシュモダン住宅も手掛けております。是非ご相談下さい!
最高級グレード「SW スーパーウォール工法」も施工しています。
見学会
夢のマイホームの購入に当たり、様々な疑問をお持ちになっている方も少なくありません。それは当然です。
一生で一度の買い物になるでしょうしローンだって長い期間返していくようになります。
不安になって当たり前なんです。ただ、世の中の、すでにマイホームを手に入れた皆様は、
その不安と向き合い、解決し、住宅の購入に踏み切ったのだと思います。
私たちにできることは、そういったお客様の不安を取り除き「安心して」物件探しをできるようお手伝いすることです。
お気軽にお茶でも飲みに来てください。スタッフ一同、お待ちしております。
モデルルーム完成!
弊社で実際に建築された方からドンドン意見を頂き、出来上がったのがA'sハウスの
モデルルームです。
設計士と施主様の知恵を出し合い、ベストの提案が出来るよう努めています。
ちょっとしたアイデアは素晴らしいマイホームへの第一歩!

是非、お気軽にご覧になってください。
株式会社アサノのフラッグシップモデル スーパーウォール工法
・温度差の少ない大空間
・部屋間の温度差が少ない
・空気がきれい
・地震や台風に強い
・結露対策
・音が静か
・自由設計
・エコロジーに配慮

夏は涼しく、冬は暖かく!外気温に影響されない生活環境を実現いたします。

株式会社アサノの基本情報

スポット名 株式会社アサノ
TEL 0463-94-6141
FAX 0463-94-6144
住所 〒259-1132
神奈川県伊勢原市桜台1-15-18
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜日・第2木曜日
HP http://www.e-asano.net
駐車場 あり
敷地内駐車スペース3台 ※満車の場合は向かいの萩原パーキングの駐車券をお渡しいたしますので、どうぞご利用下さいませ。
PAGE TOP