コベツサイテキシドウ タイセイガクイン

個別最適指導 大成学院

小中高生対象の個別指導塾ーあなたの必要なことにしっかりこたえます!
学校・教育
  • 学習塾
エリア
福島県郡山市
最寄り駅
JR東日本各線 郡山駅 から車で10分
JR東日本磐越西線 郡山富田駅 から徒歩6分
個別最適指導 大成学院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
せめて塾では自分に合った勉強を
勉強の目標や悩みは人それぞれです。また学力もさまざまです。せめて塾では、自分の目標や状況にあった最適な学習を通して、「わかる」そして「できる」を実感し、自信と意欲をもって勉強に取り組んでほしいと考えます。小学生は、基礎学力の定着いかんが中学以降に大きく影響します。そのため、読み、書き、計算の基礎学力をしっかり身につけさせてあげたいと思います。中学生は「わかる、できる」を確実に定期テストにむすびつけて、自信とさらなる学習意欲もたせてあげたいと思います。自分に合った勉強がしたい方、本物の学力を身につけたい方、大歓迎です。
ひとりひとりに最適な指導で着実に学力向上
定期テストはしっかり準備をすれば得点アップは十分できます。まずは「1教科10点アップ」からチャレンジしてみませんか。基礎を繰り返し練習することによりすぐに結果が出ることもあれば、しばらくして突如大幅に伸びることもあります。その自信がさらなるステップアップにつながります。当塾の生徒さんは、自分に合ったピンポイント指導により、ひとつひとつ着実に理解をかさね、成果を実感しているので、みなさん目の色を変えて毎日勉学に励んでいます。
大成学院の特色
☆ひとりひとりの成果を見すえた個別最適指導
☆ポイントをついたわかりやすいていねいな直接指導
☆自分のペースで戻り学習・先取り学習・ハイレベル学習も。
☆万全の受験対策・定期試験対策・検定試験対策。
☆漢字の書き順や字を丁寧に書くことを大切にします。
☆苦手教科の克服など1教科からはじめられます。
☆読み書き計算など基礎学力を重視した指導。
スーパー読書コース
速聴、速読による能力開発、読解力養成
人間には約140億の脳細胞があるといわれています。でも、実際活動しているのはその一部だそうです。そうであれば休んでいる脳細胞を呼び覚まして、活性化すればせっかくの努力の結果ももっと上がるのではないでしょうか。そこで、当塾では速聴、速読の読書法により、右脳を活性化し、アルファー波を発生させ、集中力を高める方法を取り入れています。読書嫌いのお子様もいつしか本の魅力にはまります。名作に触れ、国語力が高まり、脳の回転も速くなり、国語以外の学習効果も期待できます。成長期のお子様には未開の能力がまだまだ眠っています。

個別最適指導 大成学院の基本情報

スポット名 個別最適指導 大成学院
TEL 024-932-5211
住所 〒963-8047
福島県郡山市富田東4-80
営業日
受付時間:
9:00~20:00
年中無休:
-
HP http://taisei-gakuin.com
駐車場 あり
PAGE TOP