カブシキカイシャアイル

株式会社アイル

あなたの街の葬儀屋さん、大事な方らしい葬儀を心をこめてお手伝いします
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
東京都新宿区
最寄り駅
都電荒川線 早稲田駅 から徒歩3分
東京メトロ東西線 早稲田駅 a3出口から徒歩11分
株式会社アイルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―アイルの思い―
アイルとは、『AIR(空気.自然さ)・I WILL(将来への道)』を表す言葉であり、葬儀への私たちの思いです。
葬儀とは、受け継がれていく家族への思いです。
最も親しい人への、最後の重要な繋がりの場です。
葬儀社は、その思いに丁寧に寄り添う存在でありたい。
私たちは変化する葬儀業界で、変わらない価値・丁寧で信頼に足る存在であることを目指して参ります。
―アイルの葬儀の特徴―
●1人の者が最初から最後まで担当します。
 信頼と配慮を大切に、丁寧に葬儀を行います。
●明朗な会計を遵守します。金額の根拠等について、
 いつでも詳細かつ明確なご説明をさせて頂きます。
●東京都城西地区の関係施設や地理を熟知。
 地域の特性を活かした葬儀を挙行します。

*~すぐ葬儀/火葬するプラン~*
アイルでは、「ご依頼当日の葬儀」すぐ葬儀/火葬するプランなどもございます。
火葬・葬儀を日を空けずに行うこと、ご家族の立ち合いがどうしても
できない場合に代行し、ご遺骨を郵送することなども行っております。
通常の葬儀社では受付が難しい、迅速性や進行の柔軟さに配慮しますのでどんなご要望でもお聞かせ下さい。
―自宅葬について―
株式会社アイルでは、多くの関係施設と提携しております。
ご遺族の方々のお話を伺いながら、外部の葬儀場のご提案を行うことができます。

また自宅で行う葬儀についても、豊富な経験がございます。
大事な家族と共に自宅で行う葬儀は、古い伝統の中では一般的なものでした。
ここ最近から、葬儀ホールでの開催が一般化してからは少なくなっておりました。

しかし家族での葬儀が見直されている現在、徐々に増えてきている状況です。
アイルでは、自宅葬儀・家庭葬儀を大切にしています。

お気軽にご相談ください。

株式会社アイルの基本情報

スポット名 株式会社アイル
TEL 0120-245-888
住所 〒169-0051
東京都新宿区西早稲田1-23-1
営業日
受付時間:
24時間いつでもお電話ください
年中無休:
但し、年末年始は除く
HP http://airu.jpn.org/
駐車場 なし
PAGE TOP