グピカホーム

グピカホーム

【中野区の不動産会社グピカホーム】不動産のあらゆるお悩みに対応いたします!
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都中野区
最寄り駅
JR中央線 中野駅 北口から徒歩5分
中野区役所から徒歩4分
グピカホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
Gpica(グピカ)不動産はお客様のご要望を大切に、どんな事でも
頼って頂けるよう、お客様の気持ちに寄り添うご案内を心掛けております。
中には1日がかりでお部屋探しをすることもあり、お客様のご要望に応える為に常に全力です。
信頼関係を自然に築いていけるような心のこもったサービスで、
お客様の物件探しをサポートします。
グピカホームのお悩み相談
①部屋を借りた方が良いか、買った方が良いか迷っている。
 当社には賃貸・売買専門のスペシャリストがおります。借りた
 場合、買った場合のメリット・デメリットをシュミレーション形式で行います。
 お客様に寄り添ったライフスタイルをご提案いたします。

②色々な事情があって他の不動産にも相談したが、断られてしまい困っている。
 当社は区役所から直接依頼が来るなど、ご高齢の方や福祉関係でお困りの方への
 サポートを積極的に行っています。
 お客様一人ひとりに向き合う親切なスタッフが揃っております。
 必ずお力になれますので、どんな事でもご相談下さい。

③部屋を借りる時、買う際の費用面を細かく知りたい。
 お客様から「他社での見積もりが高かった」「細かな詳細を教えて貰えず、
 高い額を支払った」などの声を良く聞きます。
 今後末長くお付き合い頂きたいので、当社ではお客様のご要望に応じた
 概算のお見積りを複数提出させて頂いております。

グピカホームの基本情報

スポット名 グピカホーム
TEL 03-5942-5703
FAX 03-5942-5713
住所 〒164-0001
東京都中野区中野4-4-11 第12南日本ビル3階
営業日
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
毎週水曜日・夏季・年末年始
HP https://gpicahome.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP