グランドホテルフジカ

グランドホテル藤花

ビジネスや観光の拠点として宿泊に最適なホテル 名寄グランドホテル藤花
旅行・宿泊
  • シティホテル
  • ビジネスホテル
エリア
北海道名寄市
最寄り駅
JR北海道宗谷線 名寄駅 から徒歩12分
名寄駅前交流プラザ よろーなから徒歩12分
グランドホテル藤花に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご宿泊について
1.ご予約
公式HPの専用フォームまたはお電話からお受けしております。

2.お部屋
【別館】
■部屋タイプ
シングル(15㎡)36室/ツイン(20㎡)27室/デラックスツイン(25㎡)5室/プレミアムツイン(40㎡)1室/プレミアムユニバーサルツイン(40㎡)1室
■フロアのご案内
3F:喫煙フロア/4~8F:禁煙フロア/7F:女性優先フロア(7Fのシングル6室とツイン6室はレディスルーム)
■有線または無線でインターネットに接続可

【新館】
■部屋タイプ
シングル(15㎡)28室/デラックスツインシングル(20㎡)12室/ツイン(27㎡)12室/ダブル(27㎡)2室/スイートルーム(53㎡)1室/和室(40㎡)2室
■フロアのご案内
2・5F:喫煙フロア/3・4F:禁煙フロア
■有線または無線でインターネットに接続可

【本館】
■部屋タイプ
シングルA 12室/シングルB 13室/ツインA 7室/ツインB 3室/ツインC 1室/スイートルーム 1室/和室 1室
■全室喫煙ルーム
■無線でインターネットに接続可
レストランのご紹介
■メモリアルレストラン天塩(別館1F)
宿泊のお客様の朝食会場になっています。

■レストラン ヒビンカ(新館1F)
やすらぎの空間の中で、洋食・中華の創作料理とお酒を心ゆくまでお楽しみください。
また気の合う仲間とのランチ、一人でちょっと贅沢に過ごしたいアフタヌーンティー、大切な人とのディナーにもご利用いただけます。

■日本料理 福鶴亭(本館1F)
落ち着いた雰囲気の和食処、北の幸をふんだんに使い、贅を尽くした四季の味覚料理を心ゆくまでご賞味ください。
また気心知れた方々とのパーティーや、ちょっとした会議・会合には、個室をお気軽にご利用ください。
ご利用シーンについて
【ウェディング】
グランドホテル藤花では、おふたりの結婚式がつつがなく、そしてより思い出深い『晴れの門出』となりますよう、まごころを込めてお手伝いさせていただきます。
■挙式
チャペル『ライトピラー』にてチャペル挙式、会場『耀きの間』にて神前挙式を執り行うことができます。
■祝賀会
おふたりの大切な1日を演出いたします。
■ウェディングノート
セレモニーのご準備をスケジュールにそってスムーズに進めさせていただくため、そして、おふたりの大切な思い出づくりとなるように、ウェディングノートをご用意させていただきました。

【宴会・会議】
グランドホテル藤花の各種宴会場は、ご利用の目的や人数に合わせて多彩にご利用いただけます。
フォーマルな式典からラフなパーティーまで、真心のおもてなしで宴会を演出いたします。
■会場
大小様々な広さの会場をご用意しています。
■ご宴会プラン
豪華なメニューで、ひとクラス上のパーティーを演出いたします。
ご予約に合わせて和・洋・中華料理でのご宴会を承っておりますので、お気軽にご相談ください。

【法要】
ゆかりの深い方々にお集まりいただき、個人の在りし日を偲ぶご法要。
その大切なひとときをご参列のみなさまの心に残るよう、真心をこめたおもてなしをさせていただきます。
仏式・神式・キリスト教会式を問わず、ご法要の全てにわたってご相談を承っております。
■ご法要プラン
格調高く落ち着いたしつらい、美しく荘厳な雰囲気。
それぞれの宗派に合わせて、故人と心を通わせる時間にふさわしい場をおつくりいたします。
■ご法要お料理
ご列席の人数やご都合に合わせて、大小の会場をご用意致します。
名寄市内はマイクロバスで無料送迎をいたしております(地方の施主のお客様は、別途ご相談させていただきます)。
■お届けお料理
ご自宅で、または寺院などでご法要を営まれる場合でも、お料理をそのままお届けいたします。
本格的なホテル手作りのお料理をお手軽にアレンジしてみました。
特に親族だけで営まれる七回忌、十三回忌などのご法要に最適でございます。

グランドホテル藤花の基本情報

スポット名 グランドホテル藤花
TEL 01654-3-2323
FAX 01654-3-2329
住所 〒096-0015
北海道名寄市西5条南4
営業日
受付時間:
■チェックイン 14:00~
■チェックアウト ~11:00
■電話でのご予約は24時間お受けしています
年中無休:
-
HP https://www.fujika.jp/
駐車場 あり
ホテル敷地内の西側(P1)と東側(P2)に、100台分の無料駐車場がございます
PAGE TOP