ノムラノチュウカイプラス エイフクチョウセンター

野村の仲介+ 永福町センター

永福町駅から徒歩2分、不動産売買に関することなら当店へ
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都杉並区
最寄り駅
京王井の頭線 永福町駅 北口から徒歩2分
杉並区役所から車で13分
野村の仲介+ 永福町センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―売却サポート≪あんしんPLUS≫―
■あんしん設備補修
マンションの住宅設備に関して、当社負担で専門家が検査・補修し、お引渡し後、万が一不具合が発生した場合、補修を受ける事ができるサービスです。

■あんしん建物補修
建物に関して、当社負担で専門家が検査・補修し、お引渡し後万が一不具合が発生した場合補修を受ける事ができるサービスです。

■あんしん土地診断
[土地測量]
お客様が所有する土地に対して、
1.境界標の有無の確認
2.越境の有無の確認
3.敷地内高低差の測量
4.仮測量図の作製
を行うサービスです。
[埋設物撤去]
土地に関して、当社負担で専門家が検査を実施し、お引渡し後万が一所定の地中埋設物が発見された場合撤去を受ける事ができるサービスです。
―売却サポート≪ステキPLUS≫―
■ホームステージング
売却する物件にインテリアコーディネートを加え、第一印象をより良くするサービスです。モデルルームのような形にして販売活動を行うことで、売却を円滑に進めることを目指します。

■ホームクリーンアップ
居住中のお住まいをプロがお片づけ・清掃して、第一印象をより良くするサービスです。 スッキリと広く美しい空間にすることで、物件の魅力を引き出し「売れる物件」に仕立てます。

■ハウスクリーニング・ハウスコーティング
多彩なメニューの中から、お客様に必要なサービスをお選びいただけるクリーニングサービスです。

■土地ステージング
お客様が所有する土地に対して、
1.草刈り作業
2.防草シート施工
3.立入禁止ロープ設置
4.売物件看板設置
をワンストップで行い、
第一印象をより良くするサービスです。

■荷物一時預かり
売却期間中、一時的に室内の荷物を最大10点お預かりするサービスです。すっきり片付いたお部屋で内覧時の印象をより良くします。
―その他サポート案内―
≪購入サポート≫
「お客様の新生活を応援したいー。」
野村の仲介+(PLUS)のそんな気持ちを形にしました。
A~Eの5つのサービスの中から1つをお選びいただけます。
A)10年駆けつけ
B)住宅設備チェック
C)選べる住まいクリーニング
D)セコム・ホームセキュリティ
E)三越伊勢丹・ホームパーティーギフト

≪買換サポート≫
■買換保証
一定期間内に売却ができなかった場合に、予めご提示した金額で当社が購入させていただく売却保証サービスです。お買いかえの不安を解消し、お客様に「安心」を提供いたします。
■つなぎ融資
お客様が所有する不動産を売却して新たに不動産を購入する場合、売却物件の決済が終わるまでの間、購入資金を一時的に融資する制度です。当社の「買換保証」をご利用いただくことが前提となります。

≪相続サポート≫
■相続発生前
実務経験豊富な営業担当者と当社提携の税理士が最適なコンサルティングを提供いたします。 相続税の簡易試算や相続診断も行っています。
■相続発生後
相続により取得された不動産の実勢評価や相続財産に係る相続税額の算出を行い、納税に備えた最適な方法をご提案します。
また、納税に必要な費用を一時的に融資するサービスもご用意しています。

野村の仲介+ 永福町センターの基本情報

スポット名 野村の仲介+ 永福町センター
TEL 03-5355-0750
住所 〒168-0063
東京都杉並区和泉3-12-6
営業日
営業時間:
9:30~18:10
定休日:
火曜・水曜
HP https://www.nomu.com/branch/eifukuchou/
駐車場 なし
PAGE TOP