ニイガタケンオウ シホウショシジムショ

にいがた県央 司法書士事務所

加茂市、三条市、燕市、五泉市、田上町、新潟市南区の相続、遺言、不動産登記の無料相談
法律・会計関連
  • 司法書士
エリア
新潟県加茂市
最寄り駅
JR東日本信越本線 加茂駅 東口から徒歩11分
にいがた県央 司法書士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当事務所が選ばれる理由
■相続・遺言・成年後見の相談経験が特に豊富な事務所です
当事務所の司法書士は様々な業務の中でも、特に相続・遺言・成年後見の相談経験が豊富です。
相続登記や相続放棄など死後に必要な相続手続きだけでなく、遺言や信託、生前贈与、成年後見など、元気なうちの相続対策の提案などにも定評があります。
相続、遺言、成年後見などにお困りの際には、お気軽に当事務所にご相談下さい。

■司法書士2名体制で、加茂を中心に新潟県内で幅広く対応しています
当事務所には司法書士が2名在籍しております。
司法書士加藤笑は女性司法書士の為、「男性には相談しにくい」「気楽に女性に話しを聞いてもらいたい」というご希望がありましたらお気軽にお申し付け下さい。
また当事務所は加茂市にありますが、新潟市、五泉市、三条市、田上町など近隣エリアはもちろん、新潟県全域の皆様からご相談を頂いております。
身体的に問題があり、外出が困難な場合には出張相談に対応させていただくことも可能なので、お申し付けください。

■セミナーや勉強会、相談会なども積極的に行っている司法書士事務所です
当事務所代表司法書士は、地元金融機関や介護関係施設など各地でセミナーや勉強会などを積極的に行っております。
特に相続・遺言・成年後見の専門家としてそれらをテーマにしたセミナー・講演を行う事が多く、地元の皆様から信頼を頂いている事務所です。
セミナー・講演の講師もお受けしておりますので、お気軽にお申し付けください。
また、当事務所は自社主催で相続・遺言・成年後見の相談会を事務所だけでなく、公共施設やショッピングセンターなどで無料開催するなどの活動を積極的に行っている事務所です。
これまで、相続・遺言・成年後見でお困りの多くの皆様にご参加いただいております。
当事務所の特徴
■休日相談にもご対応いたします
当事務所では土日祝日、夜間相談も対応しておりますので、お休みの日やご家族が揃う日など、皆様のご都合にあわせて対応いたします。
※要予約

■地元他市業とも連携しています
地元の弁護士や税理士との連携を積極的に実施しておりますので、相続遺言や債務整理などに関することは当事務所を通して全て解決することができます。
ご相談の流れ
1.まずは、お電話かメールでお悩みをお聞かせください
不動産登記、相続、借金問題…どのようなご相談でも、まずは当事務所までお電話かメールにてご連絡ください。
担当者が簡単にお話しをお伺いさせて頂きます。
ここで、初回面談の日時を予約して頂き、それまでに必要な書類等があれば、お伝えさせて頂きます。
※お電話では詳細はお伺いできませんので、事前にご了承ください。

【お問い合わせダイヤル】
■電話番号:0256-53-5030
■受付時間:平日9:00~18:30(土日祝日、夜間も相談可/要事前予約)
【メールでのお問い合わせ】
公式HPの専用フォームからお願いします。

2.事務所にて司法書士が相談をお受けいたします(※出張相談も可能)
お電話でお聞きした内容を元に、改めて詳細をお伺いいたします。
お電話だけではお伝えできないこともありますので、この面談で皆さまに合った当事務所のサポート内容をご提案いたします。
ご相談内容を明確にし、必要な法的手続きを明確にします。
また、必要に応じて、司法書士がご自宅までお伺いいたしますので、お気軽にご相談下さい。

この時点までは、料金は一切かかりませんので安心してご相談ください。

3.当事務所とのご契約、及び、手続きの開始
面談後にご提示する当事務所のご提案やお見積もりにご納得いただけましたらご契約をして頂きます。その時点から、各種手続きを開始していく事になります。
また、当事務所に依頼頂いたお客様を不安にさせないように、こまめにご報告をさせて頂きますのでご安心ください。

4.手続きの完了ご報告、アフターサポート
すべての手続きが完了したら、そのご報告をさせて頂き、完了書類一式をお届けいたします。
そして法律問題は一度解決したとしても、その後も問題がないかなど気になるものです。
当事務所では、一度当事務所にご依頼いただいた方からの相談はいつでも無料で対応しておりますので、お気軽にご連絡下さい。
お客様の今後の不安にお答えします。

にいがた県央 司法書士事務所の基本情報

スポット名 にいがた県央 司法書士事務所
TEL 0256-53-5030
FAX 0256-53-5031
住所 〒959-1352
新潟県加茂市上町7-10
営業日
受付時間:
月曜~金曜 9:00~18:30
定休日:
土・日・祝
※要予約
HP http://kenoh-sihousyoshi.com/
駐車場 あり
PAGE TOP