ビップシティホールカモ

VIPシティホール加茂

「さよなら」より 「ありがとう」で送るご葬儀を
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • ウエディングホール
  • 葬儀社
エリア
新潟県加茂市
最寄り駅
JR東日本信越本線 加茂駅 から車で5分
VIPシティホール加茂に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
VIPシティホール 3つの特徴
1.安心-地域No.1の実績-
1979年三条市で設立以来、地域に根ざした冠婚葬祭業として新潟県下4つの結婚式場と27の葬儀式場をオープンするまでにいたりました。
地域に根ざした葬儀社として県央地域ではNo.1施行実績があります。
これからも地域の皆様とともに歩み、一層愛される会社を目指していきます。

2.満足-多様な葬儀に対応-
家族葬・密葬・火葬式(直葬)・一般葬など様々なお葬儀の形があります。
我々VIPではお客様からの多様なご要望にお応えできるフューネラルディレクターが在住しております。
どんな些細なことでもご相談ください。

3.便利-トータルサポート-
お葬儀が終わっても手続きや、49日の法要、納骨、一周忌、お仏壇、お墓、不安は沢山あることと思います。
VIPでは法事専門のスタッフがすべての不安にお応えいたします。
当館のご案内
■開館時間
9:00(施行時のみ)

■夜間通用口
閉館後の出入りは、夜間通用口をご利用ください。
係員が通用口をご案内いたします。

■電報・ファクシミリサービス
フロント受付にお申し付けください。(有料)

■和装着付け・貸衣装
事前予約となりますのでご相談ください。

■食事(朝食)
ご利用されます方は前日までにお申し付けください。
ラウンジにてご準備致します。

■小物販売
のし袋を100円にて販売しております。
フロント受付にお申し付けください。

■無料貸出サービス品
アイロン・車椅子・電卓・筆ペン・セロハンテープ・ホチキス・老眼鏡等(フロント受付にお申し付けください)

■無料駐車場
駐車場内における盗難、事故、及び破損についての責任は負いかねます。

■ご宿泊
ご親族やご列席の皆様で宿泊を希望される場合は準備致します。

■お風呂
通夜式閉式後、いつでも利用できるようにこちらでお湯を張らせて頂きます。
ぬるいときは追い炊きのボタンがありますのでご利用くださいませ。
なお、脱衣所にアメニティ類をご準備しております。
事前のご相談について
近年、ご自分でご自分の葬儀を考えられる方が増えています。
「喪主は誰が勤めるのか…」「お斎(おとき:葬儀後のお食事)には誰をよぶのか・どこまでの範囲で呼ぶのか」等…
お葬儀を行うということは限られた時間で数多くのことを決めなければなりません。

VIPでは自分のお葬儀のことを生前に決めておくことも、ご家族様の不幸があった際にあわてないように事前に決めておくことも可能です。
生前にご自分の生い立ちや、老後の看病、延命措置の有無、ご自分のお葬儀のこと等を書いておく『私らしさ』やよくあるご質問、葬儀の流れ、ご用意いただくもの等が書かれた『葬儀のハテナ』など見やすい資料を準備しております。

お気軽にお問合せください。

また、足が不自由な方やメール・電話では不安な方へ向け、葬儀を実際担当しているフューネラルディレクターがご自宅までお伺いいたします。
香典返しや、祭壇の写真などを交えながら実際の見積書でお打ち合わせさせていただきます。

VIPシティホール加茂の基本情報

スポット名 VIPシティホール加茂
TEL 0256-53-4999
住所 〒959-1327
新潟県加茂市千刈2-309-1
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
-
HP https://www.vip-group.co.jp/ch/
駐車場 あり
PAGE TOP