ゼイリシホウジン エイチ クキジムショ

税理士法人 英智 久喜事務所

経営支援・税務申告・給与計算、起業支援など様々なご相談にお応えします!
法律・会計関連
  • 法律事務所
  • 行政書士
  • 税務事務所
エリア
埼玉県久喜市
最寄り駅
JR東日本宇都宮線 久喜駅 東口から徒歩8分(駅前通り直ぐ)
東武伊勢崎線 久喜駅 東口から徒歩8分(駅前通り直ぐ)
税理士法人 英智 久喜事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
顧客第一主義の税理士事務所
当法人は、地域密着型の税理士事務所で、平成17年に各個人が営んでいた個人税理士事務所を合併することで誕生いたしました。地域の皆様のニーズに応えるべく、毎日スタッフ一丸となって一生懸命に頑張っております。

当法人では、お客様のニーズを何よりも優先して考え、顧客にとって利益を最大にするサービスを提供することを心がけております。取り扱うサービスは、税務上のニーズが高い会計処理や税務申告はもとより、給与計算や相続・資産税関連の相談や手続き、その他起業についても相談を受け付けております。税務のプロフェッショナルという立場から、的確なアドバイスを提供できるよう、日々努力しております。
対応可能システムが豊富、だから安心
当法人では、顧客企業が導入しているシステムに対応できるよう、バラエティ豊かなシステムを採用しております。対応が可能なシステムには、JDL株式会社日本デジタル研究所のIBEX出納長や工事台帳などをはじめとするIBEXシリーズ、MJS総合会社ミクロ情報サービスのACELINK Navi現金出納帳や売掛帳をはじめとするACELINKシリーズなどがございます。

その他、市販のソフトにも対応することが可能です。当法人にご相談にいらっしゃる際には、ぜひ顧客企業で導入されているシステムやソフトをリストアップしてお持ちください。
電子申告に対応しているからスムーズでスピーディ
当法人では、国税および地方税など税務に関する申告は、可能な限り積極的に電子申告を行っております。パソコンで作成した申告データをオンラインで提出することにより、確実かつ迅速に手続きを行うことができるほか、人件費の削減にもつながり、顧客にリーズナブルな報酬でサービスを提供できることにもつながっております。
久喜駅から徒歩8分のロケーション
当法人は、埼玉県久喜市に拠点を持ち、税理士2名を中心として15名のスタッフで顧客のニーズをサポートしております。JR久喜駅から徒歩8分のロケーションにあり、駅の東口をまっすぐ歩いていただくと、当法人のビルが右手方向に見えてまいります。駅近ロケーションなので、公共の交通機関をご利用のお客様にとっても、足を運びやすい立地条件となっております。

なお、当法人へのお問い合わせに関しましては、公式ホームページのお問い合わせフォームをご利用いただくのがおすすめです。また、電話やFAXでの相談も承っております。

税理士法人 英智 久喜事務所の基本情報

スポット名 税理士法人 英智 久喜事務所
TEL 0480-21-2065
住所 〒346-0016
埼玉県久喜市久喜東3-6-10
営業日
営業時間:
平日 9:00~17:00
休業日:
土日祝・年末年始等
HP http://www.tax-a.jp/page2.html
駐車場 あり
PAGE TOP