カブシキガイシャサカエヤガクセイドウ ヤチヨホンカン

株式会社サカエヤ学生堂 八千代本館

創業70年の学校制服専門店
ショッピング
  • 衣類
  • 洋裁店
  • 専門店
エリア
千葉県八千代市
最寄り駅
東葉高速線 八千代中央駅 から徒歩約15分
株式会社サカエヤ学生堂 八千代本館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
学校制服70年の実績と信頼
当店は創業以来70年、学校制服を専門に取り扱っております。八千代本館に加えて大久保本店や津田沼イトーヨーカドー店、フルルガーデン八千代など複数店舗を展開し、異なる学区に対応出来るように努めております。取り扱う学校は、小学校から中学校、高校まで幅広く、県立の学校から市立を中心に展開しております。

当社の公式ホームページでは、どの店舗でどの学区の制服を取り扱っているかを、一覧表示で検索いただくことができます。
バラエティ豊かな取り扱い商品
当店では、学校が指定する制服に加え、指定外のかばんや革靴など、お子様の学生生活をサポートする商品をバラエティ豊かに取り揃えております。小学校へ通うお子様なら、上履きや紅白帽子、体操服、黄色通学帽子に加え、防災頭巾などもお買い求めいただくことができます。中学生のお子様なら、かばんや体操服を始め、サブバッグや上履き、通学のための靴や名札、バッチなども取り揃えております。

高校生の場合、体操服や上履きの取り扱いはございませんが、指定の制服に加えて学校指定外かばんや通学用の革靴などを取り扱っております。
人気のオリジナルブランドSpiera
当店では、お子様のスクールライフを豊かにしてくれる高品質のオリジナルブランドSpieraも取り扱っております。美しいシルエットに加えて快適な着心地の良さが人気のブランドで、男子学生服なら詰襟タイプが人気となっております。

詰襟男子学生服は、同心円で立体裁断になっているのが特徴で、一般的な指定学生服と比べると軽量で、ストレッチ素材によって動きやすいという魅力がございます。また、形態安定肩パットを装着しており、体形保持機能が期待できます。

また、撥水・撥油・防汚加工を施しているため、汚れにくくなっております。雨の日や雪の日の通学でも制服が汚れにくいので安心です。
マイカーでの来店も便利
当店は、千葉県八千代市大和田に店舗を構えています。定休日は毎週水曜日ですが、その他の日は毎日朝10:00~夕方19:00まで営業しております。アポなどは一切必要ありませんが、事前に電話していただければ、リクエストされた商品を速やかに紹介させていただけます。

公共の交通機関をご利用される場合には、京成八千代台駅から約2.4km、また八千代中央駅をご利用のお客様は、駅から2kmの距離に当店はございます。なお、当店には駐車場が14台分完備しております。マイカーでのご来店にも便利です。

株式会社サカエヤ学生堂 八千代本館の基本情報

スポット名 株式会社サカエヤ学生堂 八千代本館
TEL 047-481-8400
住所 〒276-0046
千葉県八千代市大和田新田188-32
営業日
営業時間:
10:00~19:00
休業日:
水曜日
HP https://sakaeya-gakusei.com/sakaeya/shop-yachiyo/
駐車場 あり
14台
PAGE TOP