イワキゼイリシジムショ

岩城税理士事務所

会計専門家を必要とするあらゆるシーンでお客様のビジネスを総合的にサポートいたします
法律・会計関連
  • 税務事務所
  • 会計事務所
エリア
大阪府東大阪市
最寄り駅
近鉄けいはんな線 新石切駅 2番出口から徒歩1分
岩城税理士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
当事務所は会計・税務はもちろんのこと、会計専門家を必要とするあらゆるシーンでお客様のビジネスを総合的にサポートいたします。
お客様のご相談、ご提案に対しても、常にお客様での視点に立って向かい、お客様の繁栄につながるコンサルティングをお約束します。
日々の最新の経営状況を常に把握し、適切なアドバイスを行うことをモットーとしています。

遠方のお客様もインターネットがあれば大丈夫です。
会計データの受け渡しもインターネットを利用して簡単に行えますので、まずはお気軽にご相談下さい。

私たちが、お客様のビジネスを強力にサポートします。
業務内容
会社経営、税金、資金繰り、会社設立、相続対策など、あらゆる悩みにお答えします。
また、お客様への資料、ご提案には、お客様に合わせたオリジナル帳表を使用しておりますので、お客様に適切なアドバイスとともに、業務の効率化を共に推進します。

以下にご紹介している業務以外でも対応可能です。
ぜひ、私たちにおまかせください。

【主な対応業務】
記帳指導/経営支援/税務申告/相続相談/給与計算/起業支援/IT支援業務/その他
会計ソフトサポート
まだ会計ソフトを利用されていないお客様もご安心ください。
会計ソフトの選定のアドバイスもお受けしております。

当事務所では、『JDL IBEX出納帳』や『JDL IBEX会計』などの会計ソフトのサポ-トを行なっております。
弥生会計などの会計ソフトにも対応しています。

パソコンに不慣れなお客様にも親切・丁寧にご指導いたします。
お気軽にご相談ください。

岩城税理士事務所の基本情報

スポット名 岩城税理士事務所
TEL 072-982-6156
FAX 072-982-0260
住所 〒579-8013
大阪府東大阪市西石切町3-4-27 英和ビル 301
営業日
受付時間:
月曜日~金曜日
9:00~17:00
休業日:
土・日・祝日
HP http://www.iwaki-tax.jdlibex.jp/
駐車場 あり
詳しくはお問い合わせください
PAGE TOP