ハウスドゥヨドガワキタテン

ハウスドゥ!淀川北店

不動産の購入・売却・住み替え・転居など、お家探しのご相談はお気軽に!
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府大阪市淀川区
最寄り駅
阪急電鉄神戸線 神崎川駅 1出入口から徒歩2分
ハウスドゥ!淀川北店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
住宅や不動産の売買なら当社にお任せ!
当社は、不動産の購入や売却、マンションや一戸建ての住み替えや転居など、おうち探しを幅広くサポートする不動産業者です。地域密着型のサービスを展開していて、当社がある淀川北店を中心とするエリアで数多くの物件を取り扱っています。ちなみに、当店が取り扱う一般公開物件は120件超、店頭公開物件は230件超です。

当社の公式ホームページでは、どのような物件を取り扱っているのか、画像でご紹介しております。新築マンションや中古マンションが人気のエリアなので、マンションを多く取り扱っておりますが、一戸建てへの御住み替えを希望するお客様にピッタリの物件も充実しています。
当社なら物件探しが簡単
当社では、たくさんの物件を取り扱っています。駅近物件や新築物件、築浅物件やゆったり広い物件など、お客様のニーズや希望に合わせてピッタリのお住まいを素早く検索できます。取り扱う物件の情報につきましては、常に最新の状態でお客様をお待ちしておりますので、急いでいるお客様に対しても速やかに大満足のお住まいをご紹介させていただきます。

なお、当社の公式ホームページでは、物件検索機能を搭載しております。条件に合わせてピッタリの物件を瞬時に見つけることができるため、お客様にとても好評です。こちらで気に入った物件を検索していただき、内見のリクエストをしていただくことも可能です。
駐車場完備
当店は、阪急電鉄神戸線の神崎川駅から徒歩2分の駅近ロケーションに店舗を構えています。駅近なので、学校や会社の帰りにフラリと立ち寄って物件探しをしていただきやすい立地条件ではないでしょうか。

また、当店には駐車場を2台分完備しておりますので、マイカーでご来店のお客様にとっても便利な立地条件です。なお、すぐそばにはコインパーキングがありますので、そちらをご利用いただくこともできます。
どうしても見つからないお客様へのサービス
物件をいろいろ探したけれど、どうしても希望に合った住まいが見つからないというお客様に対しては、マイページ登録というサービスを提供しています。マイページサービスでは、あらかじめお客様の希望を登録していただくと、条件に合った物件が見つかった場合にはマイページに自動的に保存される仕組みとなっています。今すぐに引っ越しを検討しているわけではないけれど、気に入った物件が見つかったらフレキシブルに対応出来るというお客様に、ぜひおすすめのサービスです。

ハウスドゥ!淀川北店の基本情報

スポット名 ハウスドゥ!淀川北店
TEL 0800-200-0141
06-6886-3335(TEL)
FAX 06-6886-3336
住所 〒532-0032
大阪府大阪市淀川区三津屋北1-34-8
営業日
毎週水曜定休 ×
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜、年末年始、夏季休業
HP https://yodogawakita-housedo.com/
駐車場 あり
満車の場合は近隣パーキングに駐車後、当社が清算いたします

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP