カブシキガイシャエフピーマネジメント

株式会社FPマネジメント

不動産のことならお任せください!
不動産
  • 不動産業
  • ビル管理
エリア
大阪府大阪市淀川区
最寄り駅
大阪メトロ各線 新大阪駅 北東改札口から徒歩3分
株式会社FPマネジメントに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様の資産運用のためのパートナーです
株式会社FPマネジメントでは、不動産に関するご相談に幅広く対応させていただいています。
主な事業内容は次の通りです。

■賃貸マンション
お預かりしたマンションの入居率をアップさせ、満室で稼働させることを常に意識しております。
同時にコスト削減によって資産価値の向上にも努めております。

■分譲マンション
分譲マンションの管理をトータルでサポートしてまいります。
入居者の募集や入居者のサポートをはじめ、管理組合への参加代行やマンション内でのトラブルの解決等、幅広く対応させていただきます。
清掃のプロフェッショナル
株式会社FPマネジメントでは、入居者様が清潔な空間で気持ちよく過ごせるよう、丁寧な清掃を心がけています。

●日常的な清掃業務
効率的で高度な技術を身につけたプロフェッショナルが、日常の清掃業務を担当し、階段や通路をはじめ、衛生的で美観のある環境に整えていきます。

●定期清掃
効率的かつ専門的な技術を身につけたプロフェッショナルが、定期的に清掃をさせていただきます。
ポリッシャーによるワックスがけや高圧線洗浄による清掃等、専門的な清掃で入居者様に快適な生活をお約束します。
各種設備に関するメンテナンスもおまかせ!
株式会社FPマネジメントでは、ビルのメンテナンスについてのお悩みを豊富なサービス内容でサポートしてまいります。
お困りの時にはお電話1本で駆けつけ、適切なアドバイスをさせていただきます。

●エレベーターの保守・管理
エレベーターの事故防止のため、定期的に点検を行います。

●消防設備の点検
生活の安全を確保するために重要な、消防設備を定期的に点検いたします。

●連結送水管の点検・耐圧試験
当社のスタッフは、消防庁から技術指導を受けているため、安全で確実な点検を実施することができます。

●配水管の点検・洗浄
日々の生活に欠かせない配水管の点検・洗浄を実施し、安全に水を排出できるように管理します。
安心してお取引できる不動産売買仲介
株式会社FPマネジメントは、売買契約が完了するまでのサポート体制が整っております。
売り主様と買い主様、全てのお客様が安心してお取引いただけるよう、万全の体制でサポートをしてまいります。
まずはお電話にて、お気軽にご相談ください。
壁紙クロス低価格で回復「FINEクロス」
当社ではクロスコーティング事業「FINEクロス」の施工を行っています。
「FINEクロス」とは、専用の染色剤と特殊な工具を使うことで、壁紙クロスを貼り替えることなく真っ白にすることが可能です。
余分な工程を省くことができるため、余計なコストをカットすることができます。
たとえば1K(26㎡)の場合クロス張り替えと比べて約40,000円、2LDK(54㎡)の場合クロス張替と比べて約75,000円もお得になります。

株式会社FPマネジメントの基本情報

スポット名 株式会社FPマネジメント
TEL 06-6397-2277
住所 〒532-0003
大阪府大阪市淀川区宮原1-3-17 1F
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://fp-manage.com/about/
駐車場 なし
PAGE TOP