グラムハウスカブシキガイシャ

グラムハウス株式会社

新築戸建住宅販売・宅地開発分譲・仲介
不動産
  • 不動産業
エリア
福岡県行橋市
最寄り駅
JR九州日豊本線 南行橋駅 から徒歩12分
北九州空港から車で約30分
グラムハウス株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
GLAMHOUSEについて
グラムハウス株式会社は、福岡県行橋市にて新築戸建住宅販売、戸建・マンション・土地等の不動産売買・仲介・買取や宅地開発分譲を行う会社でございます。

『GLAMHOUSE』とは、『魅力的な家』という意味なのですが、『魅力』には、『人の心を惹きつけるような力のあるさま』という意味があるように、価格の魅力やデザインの魅力など、『人の心を惹きつけるような力のあるもの』をお客様にお届けすることが、グラムハウスの『最も重要な存在意義である。』という強い想いが込められており、私達はこの言葉の意味をとても大切にしています。
グラムハウスをご検討頂くお客様へ
​マイホームを考える時に、多くの方々が一度は想い抱く『憧れ』という言葉。
しかし、その多くは『予算』という壁に阻まれ、『諦める』・『妥協する』ということへの変更を迫られる現実があります。
私たちは、少しでも多くの『憧れ』を叶えるために、諦めず、妥協せず、価格はできるだけ抑え、大切な家族と人生を刻むにふさわしい魅力的な家になるよう、日々真摯に建物と向かい合っています。

私たちの家はとても大切に作られています。
私たちと同じように大切にして頂けるお客様に巡り会えることをとても楽しみにしています。

グラムハウス株式会社の基本情報

スポット名 グラムハウス株式会社
TEL 0930-25-3501
住所 〒824-0038
福岡県行橋市西泉1-4-74
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
水曜、盆休み、年末年始
HP http://www.glamhouse3.com
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP