ユクハシホウエイフドウサン

行橋豊栄不動産

おかげさまで創業50周年!行橋市の賃貸のことなら、当社へお任せください!
不動産
  • 不動産業
エリア
福岡県行橋市
最寄り駅
JR九州日豊本線 行橋駅 東口から徒歩13分
北九州空港から車で27分
行橋豊栄不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―行橋市の不動産―
行橋市は、今川・長峡川・祓川の3本川が周防灘に流れ込み、市のほぼ全域が平野部で、沿道沿いの商業施設・大型ショッピングセンターなどとても暮らしやすい環境です。
海辺ではビーチサッカーや三基の神輿が長峡川を渡る「川渡り神幸祭」、こすもっぺの打ち上げ花火など年間を通して様々はお祭りがございます。

そんな行橋市のおすすめ物件を取り扱っております!
行橋駅から徒歩13分の位置にあり、賃貸・売買ともに可能です。
行橋市周辺のみやこ町・苅田町・築上町もお探しいただけます。

お引越しをお考えの方は、当店でお手伝いさせてください!
―不動産オーナー様へ―
当社では、入居募集~家賃回収・退去・管理まで
オーナー様をトータルサポート致します。
賃貸経営における煩わしい業務やトラブル、
入居募集などお気軽にご相談ください。

★~弊社の業務内容に関して~★
●ご相談
マンション・戸建・事業用などをお客様の不動産について、じっくりお話をお伺いいたします。
●物件査定・賃料設定
最新の周辺相場・賃貸市場動向を踏まえ賃料を算定いたします。
勿論、お客様のご要望を一番に考えより効率的な募集プランを提案 いたします。
●入居者募集
インターネットを活用した効果的な募集と弊社独自の情報ネットワークで地域に住民の皆様にお伝えし、早くお客様に喜ばれる入居者様を見つけられるシステムを構築しております。
空室対策・入居率UP等をトータルコンサルティングいたします。
●入居者申込・審査
物件を気に入られた入居者様の属性や保証人様の連絡・弊社独自の審査を適確に行います。
●契約業務・入居
お忙しい家主様に替わって契約を入居者様との建物賃貸借契約を締結いたします。
入居のための電気・ガス・水道などの手引きやハウスクリーニングの手配、鍵の交換までご指示があれば全て弊社がおこないます。
●入居中
入居者の急なトラブルにも対応いたします。
水漏れやエアコンの故障など日常生活で起こりうる様々な事柄に家主様に替わって迅速な対応を行います。
●更新
入居者様に更新時期前に更新の手引きを書面でお送りします。
契約更新業務も弊社で行え、家主様にご報告いたします。
●解約・再募集
解約時の立会いや原状回復リフォームの手配など、退去後のお部屋についても弊社が全て確認をし、次の入居者様をお探しいたします。
~お部屋探しから内観までの流れ~
①お部屋の条件を決めましょう!
まずは理想のお部屋をイメージしてみましょう。
ただ、条件が良くなれば良くなるほど家賃も上がっていきますので、予算の範囲で譲れない条件を絞っていくといいでしょう。

②物件を探してみましょう!
予算・条件が決まったら、物件を検索してみましょう。
ネット上にはたくさんの物件がありますのである程度絞り込んで探すと良いでしょう。
条件などが多くなかなか決まらない方は当社スタッフにご相談頂ければ、お客様に合った物件をご紹介させて頂きます。

③お部屋を見に行きましょう!
気になる物件が見つかったら、実際にお部屋を見に行きましょう!
インターネットの写真や資料ではなかなかわからないこともありますので、しっかりお部屋をチェックしましょう。
また、お部屋の中だけでなく周辺環境などもチェックするといいでしょう!

行橋豊栄不動産の基本情報

スポット名 行橋豊栄不動産
TEL 0930-23-1079
住所 〒824-0005
福岡県行橋市中央1-2-7
営業日
営業期間:
平日/9:00~17:00
土曜/9:00~12:00
休業日:
日曜・祝日
HP http://www.yukuhashi-houei.co.jp/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP