ワンチャンノビヨウシツ シャンプー

わんちゃんの美容室 Shampoo

ペットのトリミング、ペットホテル・一時預かりはわんちゃんの美容室シャンプーにお任せください
ペット関連
  • 犬の美容院
  • ペット美容室・ショップ
エリア
滋賀県近江八幡市
最寄り駅
名神高速道路竜王I.C.から車で約30分
名神高速道路八日市I.C.から車で約30分
JR西日本琵琶湖線 近江八幡駅 から近江バス乗車→土田口バス停下車 そこから徒歩5分
わんちゃんの美容室 Shampooに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
JKCトリマーライセンスA級取得で安心
当店は、JKCトリマーライセンスにおいてA級を取得しています。
技術面では経験とノウハウ、そして実績があり、お客様からも好評をいただいております。
他店ではなかなかカットが難しい犬種でも、当店ならオシャレで素敵なトリミングが可能です。

また、当店では滋賀県内では可能な施設が数少ないプラッキングにも対応しております。
テリア犬種などでは耳の疾患を予防するためにプラッキングが推奨されていますが、当店ならトリミングの際に合わせてプラッキングも行っております。
取り扱うシャンプーの種類は9種類
当店ではその子の皮膚の状態や硬さ、コンディションや毛並みに合わせて、9種類のシャンプーを準備しております。
飼い主様とのカウンセリングを行った上で、その時のその子の状態に最も適したシャンプーとコンディショナーを使います。
シャンプーによって香りを選べるものもあるため、お気に入りのシャンプーをリクエストしていただくことも可能です。

なお、当店のトリミングは完全予約制となっております。
予約は電話に加えてメール、ネットでも可能で、お客様のライフスタイルに合わせて選んでいただけます。
ペットホテルも大人気
当店ではペットのトリミング以外にも、ペットホテルのサービスを提供しています。
当店のペットホテルは、アットホームな雰囲気の中でペットたちがストレスを感じることなく過ごせる環境を完備しております。
施設内にはドッグランもあり、ワンちゃんたちが快適に過ごせる空間づくりに努めております。

当店でお預かりできるペットは、生後3か月~7歳以下で健康なワンちゃんとさせていただいております。
ご利用の際には、狂犬病の予防接種を受けていることを証明する証明書が必要となりますので、ご準備ください。
預かりは1時間単位で料金を計算する一時預かりと、1泊2日以上でのお預かりとなるホテル料金とがございます。
マイカーで来店しやすいロケーション
当店は、名神高速道路の八日市ICおよび竜王ICから車で30分のロケーションにございます。
施設内には駐車場もございます。
電車やバスをご利用のお客様は、JR近江八幡駅から近江バスのご利用がおすすめです。
土田口で下車していただき、そこから徒歩5分のロケーションに当店がございます。

営業時間は毎日朝の9:30~としております。
ワイヤーやフォックス、テリア種を対象としたドッグショーチャレンジのため、定休日は設けておりません。
週末や祝日でも対応しておりますので、ぜひお気軽にご利用くださいませ。

わんちゃんの美容室 Shampooの基本情報

スポット名 わんちゃんの美容室 Shampoo
TEL 0748-34-1151
FAX 0748-36-3283
住所 〒523-0894
滋賀県近江八幡市中村町47-2
営業日
営業時間:
9:30~(※完全予約制)
不定休:
お問合せください
HP http://www.shampoo-111.com/
駐車場 あり
PAGE TOP