ヤキタテショクパンセンモンテン イッポンドウ アンジョウニシキチョウテン

焼きたて食パン専門店 一本堂 安城錦町店

一本堂の食パンは、焼き立てにこだわり、一つ一つ心をこめて焼いております。
グルメ
  • 専門店
  • 持ち帰り専門、弁当
エリア
愛知県安城市
最寄り駅
JR東海東海道本線 安城駅 南口から徒歩12分
名鉄西尾線 南安城駅 から徒歩7分
焼きたて食パン専門店 一本堂 安城錦町店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―食パンへのこだわり―
一本堂は、焼きたて食パン専門店として、大阪の住宅街で創業致しました。
昭和の時代、町中にお米屋さんがあったように、
焼き立ての美味しい食パンを提供する店がもっと身近にあってもいい。
そんな想いが今日の一本堂の基礎になっています。

*~原材料へのこだわり~*
一本堂の食パンは、ご家庭に安全・安心をお届けするために素材からこだわっております。
厳選した食材を使用し、はちみつ、卵、イーストフードは使用しておりません。
お子様にも安心して召し上がっていただける食パンです。
―こだわりの原材料―
≪小麦粉≫
一本堂が使用している原料小麦は 4 種類。
一本堂ぷれーん、れーずん、高密度食パン、ホテル食パン、生クリーム食パン、アイス食パンは一本堂が厳選した、北米産の小麦を使用。
ふんわりソフトで口溶けの良い食感をお楽しみください。
日本の食パン、ちーず、塩食パンも一本堂が厳選した国内産の小麦を使用。 もっちりとした食感と国産小麦のおいしさをお楽しみください。
低糖質食パンは、国内産小麦とオーツ麦の外皮、大豆粉などを配合しました。 一本堂ならではの食べやすさを追求した食パンに仕上げました。

≪バター・マーガリン≫
一本堂で使用している油脂は2種類。
トランス脂肪酸がほとんど含まれていない、製パン専用のマーガリン、無塩バター、有塩バターを使用。
マーガリンについては、乳化剤、香料、着色料など不使用の、専用のマーガリンです。
無塩、有塩バターはどちらも国内産の物になります。

≪レーズン≫
れーずん食パンに使用しているラム酒漬けレーズンは、各店舗で手づくりしております。
やさしく洗って、ラム酒に一週間寝かせた、愛情たっぷりのラムレーズンです。
製造工程でしっかり焼き込むことによりラム酒のアルコールは飛んでしまいますので、小さいお子様でも美味しく食べて頂けます。

≪チーズ≫
チーズはゴーダとレッドチェダーをミックスしたプロセスチーズです。
国内の工場で製造しております。

≪酵母≫
サトウキビを国内の工場で培養したパン酵母を使用しております。
パン酵母は添加物ではありません。

≪生クリーム≫
国内乳業メーカが製造した生クリームを使用。
植物性生クリームではなく、風味と柔らかさが保てる、純生クリームを使用しております。
―商品ラインナップ―
*~プレーン系食パン~*
・ほうじ茶食パン
・牛乳食パン
・アイス食パン
・塩食パン
・ホテル食パン
・高密度食パン
・日本の食パン
・一本堂

*~デザート系食パン~*
・カフェオレ食パン
・ちーず
・れーずん

*~高機能食パン~*
・The「穀」食パン
(ざっこくしょくぱん)
・低糖質

*~ジャム~*
・十勝 プリンジャム
・低糖質 つぶあん
・紅ほっぺ いちご
・りんご&バター
・ブルーベリー
・ふじりんご
・ハニーミルク

焼きたて食パン専門店 一本堂 安城錦町店の基本情報

スポット名 焼きたて食パン専門店 一本堂 安城錦町店
TEL 0566-91-1155
住所 〒446-0035
愛知県安城市錦町3-7
営業日
営業時間:
10:00~18:30
定休日:
日曜、第1、第3月曜
HP https://shokupan-ippondo.jp/shop_detail?id=968
駐車場 なし
PAGE TOP