スズランセイショバプテストキョウカイ

すずらん聖書バプテスト教会

是非一度でも教会に足をお運びになってくださいませ。
ご来会を心よりお待ちしております。
教会
  • キリスト教会
  • 教会
エリア
北海道北広島市
最寄り駅
JR北海道千歳線 北広島駅 東口からメープルロードを通って徒歩約15分
すずらん聖書バプテスト教会に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
バプテスト教会とは
■私達バプテスト教会は、キリストに起源を持つ教会であり、終始聖書の教えに忠実に従おうとしてきた正統的な教会です。

■聖書を、神の、唯一全く誤りのない、信仰と人生の手引書と信じ、それ以外に聖書と並ぶ権威を認めません。

■バプテスト教会は、個人の信仰の自由を尊重します。
 教会は独立していて、霊的民主制の運営がなされています。

■バプテスト教会は、信仰によってのみ救われると信じております。
すずらんについて
北海道の厳しい冬が終わって雪が溶けると、小さなかわいい花が芽生えてきます。
高さは20センチも無いですが、白い鈴の形の花からかぐわしい香りが漂ってきます。
この花は優美でたくましい。
どんな極寒な冬でも、このすずらんは春になると必ず芽を出して、清らかな鈴の音を聞かせてくれるようです。

英語に訳すとすずらんは 「Lily of the Valley」。
これは、「我は谷のゆりなり」との聖句にあるように「ゆり」はイエス・キリストを象徴として描かれています。
すずらん聖書バプテスト教会の私達は、キリストの福音を信じた事によって、人生の中で、神様にしか与えられない喜びの香りを体験しています。
そしてより多くの人たちが神様に出会い、神様の力と希望を知るように、救いの福音を鳴らしています。
一度すずらん教会に訪れて、神様の香りを感じてみませんか。
牧師紹介
今の忙しい社会で、心の余裕がないことについては多くの人が悩んでいるでしょう。
しかしすずらん教会は、神様に出会って人生が変わるところです。
毎週集っている人たちは人生の新しい意味を発見し、居場所を見つけ、それが与える平安と喜びを持って神様を賛美しています。

是非一度すずらん教会に集い、この兄姉に出会い、そしてなによりも神様に出会い、人生がどれほど変えられるか経験してみませんか。
私たちの教会には幼児から年配の方までが集まり、楽しく交流してています。
教会が初めての方でも、久し振りの方でも、きっとすずらん教会で、心が求めているものを見出されるでしょう。
教会員一同がご来会を心よりお待ちしております。

すずらん聖書バプテスト教会の基本情報

スポット名 すずらん聖書バプテスト教会
TEL 011-373-9224
住所 〒061-1127
北海道北広島市新富町西 2-1-18
営業日
案内時間:
【日曜日】
■毎週:日曜学校(小学校、中高生、社会人の分級制) 8:50~10:00
■毎週:家族礼拝 10:30~12:00
■第4:High Flyers(中高生会/5年生以上)13:00~16:00
【木曜日】
■第2・4:ルツの会(女性の集会)10:00~12:00
■第1・3・5:祈祷会 19:00~21:00
【金曜日】
■第2:High Flyers 19:00~21:00
■第4:Arrows(青年会/高卒生以上)19:00~21:00
不定休:
お問合せください
HP http://www.suzuranbbc.com/otoiawase.html
駐車場 あり
広くご用意してます
PAGE TOP