カブシキガイシャツバサコウギョウ ホンシャ

株式会社翼工業 本社

「外壁塗装」「リフォーム」は、信頼と地域貢献をモットーとする当店にご相談ください!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 工務店
  • 設計事務所
  • 建築業
  • 塗装業
エリア
神奈川県茅ヶ崎市
最寄り駅
JR東日本相模線 茅ヶ崎駅 南口から車で約5分
茅ヶ崎市民文化会館から7分
株式会社翼工業 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
安心と信頼が第一の塗装店
当社は、神奈川県茅ケ崎市を拠点に活動する地域密着型の企業で、外壁や屋根の塗装を始め、防水やシーリング工事、またリフォーム工事や太陽光パネルの設置施工工事などを手掛けております。海に面した湘南エリアにおいては、海からの潮風が強いという地域的な特徴があり、住宅の屋根や鉄部に関しては、他のエリアよりも早く傷んでしまう傾向にあります。傷んでいる状態を放置してしまうと、外壁損傷や雨漏りなどさらに大きなトラブルの原因となってしまいます。

当社は、地域のお客様と自宅を守るため、外壁塗装やリフォームのプロフェッショナルとして、安定した品質の施工を熟練した職人によって提供しております。
おもてなし規格認証の高品質サービス
当社は、2019年に経済産業省からおもてなし規格認証を受けております。これは高い品質のサービスに加えておもてなしの心も高い品質で提供している業者であることを証明しているものです。地域のお客様は、どのような内容の施工でも高い満足度をいただいております。
施工においては、一級技能士が直接施工にあたり、高い品質を保証しております。また、工務店を通さない自社施工だからこそ実現できる低価格でのご奉仕をしています。さらに、施工後には安心保証を付けることによってお客様に長期間にわたり高い満足度と安心をお届けしております。最長10年という手厚いアフターフォローで、お客様の住宅をお守りします。
取り扱う塗料はバラエティ豊か
当社では、多種多様なメーカーの優秀な塗料を数多くラインナップしております。機能的な塗料やカラーバリエーションが豊富な塗料まで、お客様のニーズや希望に合わせてピッタリの商品を紹介させていただきます。巷で話題の新商品や人気塗料につきましても、当店では積極的に導入しております。

塗料面によって、どのような塗料が最適なのかは異なります。当店では、お客様のニーズや希望と実現可能性をすり合わせながら、お客様の満足度を最優先した施工を行います。
リフォームローンもご紹介
外壁塗装やリフォーム、太陽光発電設備の導入においては、まとまった費用がかかるものです。住宅のリフォームが必要だけれど金銭的な問題で実現することが難しいというお客様に対しては、リフォームローンをご紹介しております。予算面や費用捻出に関してお悩みのお客様は、お気軽にご相談ください。

株式会社翼工業 本社の基本情報

スポット名 株式会社翼工業 本社
TEL 0120-11-2622
住所 〒253-0061
神奈川県茅ヶ崎市南湖3-5-14
営業日
営業期間:
9:00~19:00
年中無休:
-
HP https://tsubasa-tk.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP