ユウゲンカイシャヤマクソウケン

有限会社山来創建

茅ヶ崎の各種外構工事はお任せください!
企業・事務所
  • 土木
  • 設計事務所
  • 建築業
  • エクステリア工事業
エリア
神奈川県茅ヶ崎市
最寄り駅
JR東日本東海道本線 辻堂駅 北口から車で13分
JR東日本相模線 寒川駅 北口から車で10分
有限会社山来創建に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
有限会社山来創建について
『有限会社山来創建』は、神奈川県茅ヶ崎市に拠点を置く建設・建築現場で 建造物の外でブロック積みや各種外構工事などを行う会社で御座います。 安定した取引先様の影響もあり、年間を通して仕事が出来ています。

私たちは、これからの更なる飛躍や拡大をするために、共に成長できる仲間を募集いたします!未経験の方でも、やる気と向上心のある方であれば、私たちが0からサポートします!現場で怒られることがあっても、その方の技術向上や建設現場では危険も伴いますので、安全を考えてのことです。頭ごなしに怒ることは一切ありません!

茅ヶ崎市周辺はもちろん藤沢市や伊勢原市からでも応募地域は問いません。体力だけには自信があって、建設・建築現場で体を動かす仕事がしてみたい。現場作業って楽しいな、やモノ作りに興味があるなど、弊社では、手に職をつけて将来安定したい、脱サラしてしっかり稼いで家庭を維持していきたいなど、志望動機は問いません。当社は人柄とやる気重視で求人の募集をしております。

考えてみるよりまずは行動してみてください!

お問い合わせお待ちしております。
有限会社山来創建の仕事内容
有限会社山来創建は、建造物の外でブロック積みや各種外構工事などを行っております。

庭や、玄関などのいわゆるエクステリア工事を中心に神奈川県での現場が多くなっております。もちろん経験が大事な仕事でもありますが、3年あれば大体の仕事はこなせるようにはなります。

是非一度当社で汗を流しましょう!

有限会社山来創建の基本情報

スポット名 有限会社山来創建
TEL 0467-52-8100
080-4146-5121
FAX 0467-52-8165
住所 〒253-0006
神奈川県茅ヶ崎市堤2076-2
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
日曜
HP http://www.yamakusouken.com/
駐車場 なし
PAGE TOP