カブシキガイシャグッドホーム

株式会社グッドホーム

下京区・南区でお家を売るならしっかり査定・あんしん対応のグッドホームへ
不動産
  • 不動産業
エリア
京都府京都市南区
最寄り駅
近鉄京都線 東寺駅 から徒歩10分
JR西日本各線 京都駅 八条口から徒歩約10分(タクシーで約3分)
京都市南区役所から徒歩15分
株式会社グッドホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
しっかり査定でご自宅を最も良い方法で売却
株式会社グッドホームは京都市南区に本社を置き、すでに10年以上市内全域で不動産の買取と仲介を行っています。急な転勤などの事情でご自宅を売却する必要がある時は、「しっかり査定」の株式会社グッドホームにご相談ください。特に下京区、南区にお住まいの方におすすめです。
納得の売却のためにメリットとデメリットの双方をしっかり説明
当社では、「Speed(早さ)」、「Smile(優しさ)」、「Smart(誠実さ)」の3Sをモットーに、大切に過ごされたご自宅を仲介、もしくは買取の2通りで金額提示を行います。メリットとデメリットの双方を誠実にお伝えしますので、お客さまは納得のいく方法でお売りください。相談や査定は無料です。物件の宣伝費用もいただきません。
物件をお探しの方のご希望にもお応えいたします
株式会社グッドホームでは、売却だけでなくご自宅をお探しの方のリクエストにもお応えします。新築および中古の一戸建ての購入・賃貸をご希望の方には、当社おすすめの物件を紹介させていただきます。また、マンションをご希望の方には、ご希望になるべく沿う物件をご提案し、ともに理想の住まいを見つけられるよう全力でサポートいたします。また、賃貸物件をお探しの方は、当社ホームページに多数の物件情報を掲載しておりますので、外観、内観、間取りの写真をじっくりご覧ください。ご希望にぴったりの物件をお選びいただけるでしょう。

株式会社グッドホームの基本情報

スポット名 株式会社グッドホーム
TEL 0120-693-525
075-693-5010
FAX 075-693-5015
住所 〒601-8428
京都府京都市南区東寺東門前町75
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
毎週水・木曜日
HP http://e-goodhome.jp/
駐車場 あり
駐車場はございます。スタッフに声をかけてください。
PAGE TOP