スシ・カッポウ スシコウ

鮨・割烹 鮨康

JR西日本 紀伊田辺駅から徒歩約7分にある鮨・割烹のお店です。
グルメ
  • 寿司・鮨
エリア
和歌山県田辺市
最寄り駅
JR西日本きのくに線、くろしお線 紀伊田辺駅 から徒歩約7分
鮨・割烹 鮨康に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
鮨康は天然地の活魚専門店。

地元和歌山、南紀勝浦漁港から御坊漁港にかけてとれる新鮮な食材にこだわり、素材本来の味をいかしたお料理をご用意いたしております。
おすすめの地酒とともに、くつろぎのひとときをお過ごしください。
ご来店を心よりお待ちいたしております。
店舗案内
お一人様でも気軽にカウンター席で、大切なお客さまとはゆっくりお部屋席で、旬の味覚をお楽しみください。

・カウンター席…8席
・個室…一階:20名様まで/二階:16名様まで

※健康増進法により、カウンター席は禁煙とさせていただいております
 皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます
※お部屋席は喫煙可

カウンター席では旬の情報を。
魚にはあまり詳しくないから…というお客様も、ぜひカウンター席でお気軽にお尋ねください。
新しい発見があるかもしれません。

大切な商談や、お得意様の接待にはお部屋席で。
お客様がゆったりとくつろげるよう、最上のおもてなしでお迎えいたします。
各お部屋には季節のお花をあしらっております。
お料理とともに、四季の移り変わりをお楽しみください。
アクセス
■お車で

【大阪方面から】
近畿道・阪和道・海南湯浅道・湯浅御坊道→南紀田辺I.C.下車5分

【白浜方面から】
国道33号線→国道31号線→国道424号線→八幡町交差点左折→踏切を越えて2本目左折すぐ(田辺駅方面へ)

■電車で
JR西日本紀勢本線 紀伊田辺駅下車 徒歩7分

鮨・割烹 鮨康の基本情報

スポット名 鮨・割烹 鮨康
TEL 0739-24-5981
住所 〒646-0028
和歌山県田辺市高雄1-1-12
営業日
営業時間:
17:00~22:00
定休日:
水曜日
HP http://www.sushikou.com/
駐車場 あり
3台
PAGE TOP