サンチョクカイセンイザカヤ ハマヤキタロウ タナベエキマエテン

産直海鮮居酒家 浜焼太郎 田辺駅前店

JR西日本 紀伊田辺駅から徒歩約2分にある海鮮居酒屋です
グルメ
  • 居酒屋
エリア
和歌山県田辺市
最寄り駅
JR西日本紀勢本線 紀伊田辺駅 から徒歩約2分
産直海鮮居酒家 浜焼太郎 田辺駅前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
特徴1.気軽に楽しむ海鮮あぶり焼き・浜焼きバーベキュー
お客様が自ら産地直送の海鮮を自席で焼くというセルフクック方式が特徴です。

自宅ではなかなか食べることの出来ない魚介料理を手軽に楽しめます。
貝や魚をそのまま焼いて食べる従来の浜焼き、食べやすい大きさにカットして串刺しにした食材を網の上で、お客様に焼いていただく楽しみ方や鉄板を使った料理など、浜焼太郎はお客様に楽しみながらお食事をしていただけるオリジナルの浜焼きバーベキューを提案し続けています。
特徴2.日本各地から集まるピチピチな鮮魚
2年ものしか使わないこだわりの新鮮なホタテは三陸から毎日直送!
昨今は冷凍技術の進歩でホタテも冷凍が増えましたが、浜焼太郎は生きた貝にこだわっています。
鮮度で味が大きく変わるホタテは炙り焼きで是非、食べて頂きたい一品です。

他にも、青森県の一本釣りのイカを中心に全国から厳選したイカもご用意してお待ちしております。

ご好評をいただいております豪快な漁師盛りは、その日に水揚げされた中からとっておきの鮮魚を盛りつけていますので、何が出るかはお楽しみにして下さい。
特徴3.全国の今が旬な素材をどこよりも安く
日本各地の産地から独自のルートで安く取り入れ、高品質な旬の魚や貝など厳選されたおいしい海産物を直接仕入れていますので、新鮮な状態でお召し上がりください。

そんな私たちの思いがお客様に満足いただけるメニューを実現しています。
特徴4.港町の漁港酒場を再現
本格的な漁師料理を、あなたの街で再現しています。

素朴な木の香りが漂う店内には、漁に出た漁船が大漁で帰港する際に船上に掲げる大漁旗や漁具が飾られていて雰囲気をいっそうと盛り上げることでしょう。
お店に入れば、そこはまるで漁港にある漁師小屋。

会社帰りに気軽にふらっと立ち寄れる浜焼太郎は、そんな「海の家」をイメージした店創りにこだわっています。

産直海鮮居酒家 浜焼太郎 田辺駅前店の基本情報

スポット名 産直海鮮居酒家 浜焼太郎 田辺駅前店
TEL 0739-33-7622
住所 〒646-0031
和歌山県田辺市湊2-10
営業日
営業時間:
17:00~23:00(L.O. 22:30)
不定休:
お問い合わせください
HP http://hamayaki.jp/2019/03/06/3598/
PAGE TOP