シンキュウチリョウインリーチ

鍼灸治療院リーチ

大阪市東成区今里にある筋膜リリース ・ 頭蓋仙骨療法を得意とした鍼灸院
鍼灸・整骨院
  • はり・灸治療院
エリア
大阪府大阪市東成区
最寄り駅
大阪メトロ今里筋線 今里駅 6番出口から徒歩4分
近鉄大阪線 今里駅 から徒歩10分
鍼灸治療院リーチに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
慢性症状におすすめの筋膜リリース治療
ぎっくり腰や関節炎、その他体のしびれや痛みなどで悩んでいる患者様は少なくありません。検査をしても異常なしと言われてしまったり、手術しか治療方法はないと思っていたり、原因不明だから耐えるしかないと思って我慢していませんか?そんな日常的にあなたを苦しめる慢性症状には、筋膜リリース治療が有効だと言われております。当クリニックでは、そんな慢性症状を緩和したい患者様のために、筋膜リリースと頭蓋仙骨療法を得意とした治療を提供しております。これらの治療方法により、これまで手付かずだった深層の原因筋にアプローチすることによって、患者様自身が持っている生命力を引き出すことが可能です。
筋膜リリースは鍼を使う治療法です
当クリニックが得意分野とする筋膜リリース治療とは、鍼を使った治療法です。私達人間の体は、骨膜、腹膜、そして皮膚と複数の膜によって覆われています。筋肉も膜で覆われており、筋膜同士が重なり合うと滑りが悪くなり、炎症が起こったり凝りやすくなってしまいます。

筋膜リリース治療では、ミオラブという手技器具を使い、背中やお尻、手足の部分を優しく把握しながら効率的に筋膜をリリースしていきます。実際に鍼を肌に刺すわけではないため、患者様が痛みを感じることはほとんどありません。1回の治療でもスッキリと開放感を得ることができると好評をいただいております。
リーズナブルな治療料金設定
当クリニックでは、リーズナブルな治療料金を設定しております。初診の場合にはカルテ作成代として1,000円(税抜)を頂戴しておりますが、こちらは1回目だけにかかる費用です。基本コースとなる置鍼コースは、検査やNTA、置き鍼、施灸、そしてミオラブによる筋膜調整がコースになったもので、治療価格は5,500円(税抜)とさせていただいております。

なお、当院の鍼灸治療に関しましては、保険証を提示していただくことによって各種割引を適用させていただいております。一般の方に加えて、学生や高齢者、パパママ割などもございます。来院の際には、ぜひ保険証をお持ちいただきますよう、お願いいたします。
週末も祝日も診療OK!予約制クリニック
当クリニックでは、特定の休診日は設けておりません。平日も週末も、そして祝日も診療を行っております。診療時間は、
平日 10:00~20:00
土日祝 10:00~17:00
となっております。

当院は、地下鉄千日前線の今里駅から徒歩4分程度、今里筋線の今里駅からも徒歩5分の距離の駅近ロケーションとなっております。完全予約制とさせていただいておりますので、来院の際には事前に予約をお取りいただきますようお願いいたします。

鍼灸治療院リーチの基本情報

スポット名 鍼灸治療院リーチ
TEL 06-7163-7470
住所 〒537-0013
大阪府大阪市東成区大今里南1-15-1
営業日
受付時間:
平日 10:00~20:00
土日祝 10:00~17:00
不定休:
予約制となっております
お問合せください
HP https://reach460.com/
駐車場 なし
PAGE TOP