オオグチキンゾクカブシキガイシャ スワシテン

大口金属株式会社 諏訪支店

金属スクラップの買取、非鉄収集運搬、産業廃棄物収集運搬のことなら当社にお任せください!
企業・事務所
  • 金属
  • 機械
エリア
長野県諏訪市
最寄り駅
JR東日本中央東線 茅野駅 東口から車で13分
諏訪市役所から車で8分
大口金属株式会社 諏訪支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―非鉄金属なら大口金属へ―
当社は、銅・真鍮・砲金・ステンレス・アルミなどの非鉄金属の回収・買取・リサイクルを 行っています。
一般の工場から排出される非鉄金属屑や端材、各種被覆電線など、多数の 非鉄金属を取り扱っています。
これまで金属加工の端材を廃棄していた方、その端材が非鉄金属スクラップとして買い取れる場合もあります。
金属類をゴミと考えている人がまだまだ多いですが、しっかりと選別することで 貴重な有価資源になりうるのです。
まずは、大口金属までご相談ください。
―大口金属 4つの強み―
1.お客様に満足いただけるよう、最高値の買取価格で買取いたします
当社では、中間業者を介さずに、お客様から直接非鉄金属を買取しております。
そのため余計な費用などが 発生せず、市場の相場に基づいた最高値で買取することが可能です。

2.量に関係なく、社会貢献も考え、買取いたします
一般的には「まとまった量からしか買取できない」「量が少ないと買取できない」という業者も少なくありません が、当社では少量からの買取にも対応しております。

3.安全・安心の体制で、お客様の製品を買取いたします
買取業者の中には、持ち込まれた製品(非鉄金属)をスクラップにせず、そのまま転売してしまう業者も 少なくありません。
当社では、持ち込んでいただいたものは全てスクラップにいたしますので、安全対策も 万全です。

4.スピーディーな対応でお客様の急なご依頼にも対応いたします
ご依頼から買取までのスピードにも自信を持っております。
急に現金が必要になった、製品(非鉄金属)を できるだけ早く売却したいなど、お急ぎの際もぜひ当社にご相談ください。
―買取の流れ―
1.ご来社(弊社へお持ち込み時)
<ご注意>
買取による支払総額が50万円を超える場合は、事前にお電話 ( 0266-78-7899 ) ください。

現金にて買取金額をお受取りになる場合は、運転免許証などの身分証明書が必要となります。
お忘れのないようお願いいたします。(無い場合は買取ができません)
弊社へ買取させていただく商材をお持ちいただいたら、まずスケールに乗ってください。

2.積み荷を降ろして検品
弊社の経験豊富な現場スタッフが正確に検品を行い、買取価格に従って価格をご提示いたします。

3.再度計量します
お持ち込みいただいた品物を降ろしたら、再計量します。
※車全体の重量と荷卸しした後の車の重量を計量して、品物の重さを算出します。
4.お支払
すべて荷卸しを終了後、店内へ
店頭にて受け取り店頭で車番を聞かれるため、お客様のお車の 車番(4ケタ)をご確認ください。
買取価格にご納得頂けたらお金を受け取り終了です。

大口金属株式会社 諏訪支店の基本情報

スポット名 大口金属株式会社 諏訪支店
TEL 0266-78-7899
住所 〒392-0016
長野県諏訪市豊田163-1
営業日
受付時間:
[月曜~土曜]
8:30~17:30
※日・祝は事前連絡で対応可能
[電話受付]
24h 365日 対応
定休日:
日、祝日
HP http://suwa-ooguchi.com/
駐車場 あり
PAGE TOP