ネバーランド

ねばーらんど

JR 西明石駅徒歩約3分のボクシングバー
グルメ
  • バー
  • ナイトスポット
エリア
兵庫県明石市
最寄り駅
JR西日本各線 西明石駅 から徒歩約3分
ねばーらんどに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ねばーらんどについて―
この店名から連想される2つのキーワード「マイケルジャクソン」と「ピーターパン」。
どちらも自分が小さいころからずっと大きくなったら「ネバーランド」を作りたいなと考えていました。そんな思いが大人になって自分の店を持つことになりこの店名になりました。
ボクシングを通して気づいたのが、「幾つになっても子供の頃の夢や想いを忘れてはいけない」というそんな願いや想いが込められたネーミングになっています。
―ボクシングバーの定義―
世間的にはボクシングの映像を流したり、試合のある時はみんなで集まって応援したり、ボクシングファンの皆さんが集まるバーという事になると思いますが、私自身が元ボクサーという立場で自分しかできない何か特別な場所にしたかったので、店内に本当の試合で使うようなリングとサンドバック・パンチングボールを設置してそこでミット打ちなんかも気軽にできるように準備しています。
矢吹丈のようにリングで燃え尽きるも良し、ちょっとボクシングに興味があって体験したいという人も是非、ストレス発散でちょっとサンドバック叩きたい方も良し。

もちろん、普通にショットバーとして飲みに来ていただくお客様も大歓迎です!
ご来店、こころよりお待ち申しあげております。

各種アルコール類はもちろん、子供さん向けのソフトドリンクからアスリート向けプロテインもご用意しております。
―当店のおすすめ―
『ボクシングバー ねばーらんど』のこだわりの目玉商品の明石地ビールです!
当店でしか生ビールでは飲めません(*´∀`)♪
管理が難しく、生ビールで提供する為に特注の冷蔵庫を専用に用意して提供しております(*^^*)

☆★現在のラインアップ★☆
○海岸ビール
 スッキリしたラガーの味わいの中に
 しっかりした旨味を感じれます!
○悠久の刻
 黒ビールでしっかりしたコクと香ばしさを
 残しつつスッキリと飲みやすいです!
○明石の君
 白ビールでフルーティーで香りも良く
 苦味も少な目なのでビールが苦手な方も
 ビールを飲み慣れた方にも好評頂いてます!

只今は以上の三種類を御用意しておりますので是非御賞味下さい。

ねばーらんどの基本情報

スポット名 ねばーらんど
TEL 080-4700-0110
住所 〒673-0016
兵庫県明石市松の内2-6-3 マホロバビル 102
営業日
営業時間:
20:00~26:00
定休日:
日曜日
HP https://boxingbarneverland.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP