レックス オオサカホンシャ

レックス 大阪本社

事業用不動産専門の賃貸・売買
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府大阪市西区
最寄り駅
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 西大橋駅 3出入口から徒歩5分
レックス 大阪本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
LEXとは?
インターネットの普及で、誰でも様々な情報や知識を簡単に得ることができる時代になりました。
不動産業界の中でも、より高い専門性のある知識が求められています。

LEXでは、賃貸や売買といった一般的な認知のある業務に加え、「商業」に特化した営業を行なっています。
昨今の日本では、空き家、更地、耕作放棄地の問題など、利益を生まない不動産の話題が度々取り上げられます。
LEXは、そのような土地や物件の所有者と、その土地や物件を使ってビジネスを始めたい人や企業を繋ぐ架け橋になります。
利益を生む不動産に変われば、雇用が生まれ、サービスが生産され、消費活動が行われます。
さらに、税収が増える自治体からサービスが還元され、人が集まり、経済が活性化されていく好循環が生まれます。

弊社や、弊社の関わるプロジェクトに携わる人々、皆が笑顔で仕事できるビジネススキームを日々模索し続けます。
不動産のことなら何でも、お気軽にご相談ください。
事業内容
■For Sale-販売事業-
不動産をリーシングにより収益物件へと加工し、また再販までの業務を全面的にバックアップします。

■Rent-賃貸事業-
遊休地などの不動産をリーシングにより収益を生む収益不動産へ加工し、店舗開店まで全面的にバックアップします。

■Sublease-サブリース事業-
遊休地などの不動産を弊社にて一括借り上げし、リーシングによりテナントを誘致し、当該テナントが撤退する際は、再度リーシングにより誘致し、賃貸借の継続を維持します。
ビジネスモデル
不動産業務の中でも商業を専門とし、商業に特化した不動産業務を行っています。
々流動的に変化する不動産資産を有効活用できるよう、お客様に提案し、お客様と共に最善の方法を見つけ出し、ニーズに応じた付加価値を不動産に付加します。

具体的には、商業店舗やテナントの誘致から請け負い、不動産の収益化を目指します。

レックス 大阪本社の基本情報

スポット名 レックス 大阪本社
TEL 06-6568-9198
FAX 06-6568-9199
住所 〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江2-13-28 サンライズ堀江ビル 2階
営業日
営業時間:
9:30~17:30
定休日:
土日祝
HP https://lex-xxx.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP